このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい探偵の仕事-ブロくる
ガブ さん
知っておきたい探偵の仕事
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
最近、ネットでも探偵の広告をよく見かけるようになりました。
ここでは探偵の具体的な仕事について書いていきます・・・
カテゴリ
全て (768)
アクセス数
総アクセス数: 43415
今日のアクセス: 25
昨日のアクセス: 30
RSS
探偵社の調査代金の支払いについていうと、規模の
 
2017年1月9日 18時18分の記事

探偵社の調査代金の支払いについていうと、規模の大きな会社ならクレジットカード払いやローンでの分割払いに対応しているところもないわけではありません。一刻でも早く不倫の裏付けをとってほしいのに、お金を貯めているヒマがないなんていう場合は、分割払い可の業者を中心にリストアップしていくのも良いかもしれません。探偵に依頼した仕事が浮気調査だった場合、誰が見てもそうとしか思われない証拠が見つかれば慰謝料の請求は配偶者と不倫相手双方にすることもできます。


相手が信頼できなくなってしまったら、一生を共にするのはストレスは相当なものになりますから、慰謝料をもらい、離婚することは選択肢の一つかもしれません。それに、配偶者の浮気相手に慰謝料の支払いが課せられれば配偶者との関係を確実に終わらせることができるはずです。勤務先で不倫カップルの存在が判明したとしても、あくまでも個人的な事象ということで、セクハラのように仕事を辞めさせることはできません。ただし、採用時の契約書や就業規則の記載にある、職場の風紀秩序を壊乱したか、そのおそれがあるというところに抵触すれば解雇もないわけではありません。

ほとんどは言葉だけでの注意であって、処分といえるほどのものはなく済んでいるようです。



配偶者のいる人が不倫してしまった際、もしばれれば、必ずというわけではありませんが、慰謝料が発生すると思っていいでしょう。
不倫の確固たる証拠をつきつけられたら、言い逃れはできないです。

その場合、慰謝料の相場が分かれば気も楽ですが、2ケタ万円から3ケタ万円と千差万別です。払える見込みが立たないときは、支払いの分割化や金額変更を交渉することはできます。


結果、条件変更してもらえた人もいるようですよ。大事な家庭に不倫という影を感じるようになったら、探偵業者にすぐ調査を依頼せず、料金の発生しない無料相談を活用するのがいいでしょう。浮気問題だけでも不信や不安でいっぱいなのに、いきなり知らない相手に不倫調査をしてもらうのは、いささか心配でしょう。
リスクや不安は少ないほど良いのですから、無料相談で相手の対応を見るのは役に立つはずです。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tantei/372501

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved