このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい探偵の仕事-ブロくる
ガブ さん
知っておきたい探偵の仕事
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
最近、ネットでも探偵の広告をよく見かけるようになりました。
ここでは探偵の具体的な仕事について書いていきます・・・
カテゴリ
全て (768)
アクセス数
総アクセス数: 43367
今日のアクセス: 7
昨日のアクセス: 15
RSS
27歳の公務員(男)です。一年前に
 
2017年1月11日 20時12分の記事

27歳の公務員(男)です。



一年前に結婚し、同い年の妻はパートで病院の受付をしています。
つい最近、むこうの不倫が判明しました。妻は独自の理由を並べ立てて勝手に怒り、それっきり話もしません。修復の見込みがあるのでしょうか。妻から傷つけられるとは思いませんでした。謝罪がなければ、自分のために、今後の対応も考えたいと思います。



本人が知らないうちに、誰もが浮気していると分かるような証拠を手にするためには必要となる機材や技術があります。


浮気の現場をカメラに収めても、露出が足りずに誰の顔かはっきり見分けられないのでは残念ながら証拠とは言えません。
浮気調査を探偵が依頼されたときは、用途に適するサイズのカメラも用意し相手が知らない間にはっきり判別できる写真を撮ります。


興信所や探偵社に不倫の調査を依頼するなら、根本的にどういった目的があるのかを明確にしておくのが非常に大事です。パートナーの不倫に歯止めをかければ済むのか、あるいは離婚裁判のための証拠が欲しいのかなどは、はっきりさせておかなければなりません。依頼している(期待している)内容によって、探偵の調査内容に違いが出てくるので、あらかじめ明確にしておきましょう。
日常生活の中で、相手の行動を目を配っておくのは他人に頼まなくても可能ですが、浮気を認めざるを得ないような証拠を押さえるのには、経験豊富なプロである探偵にお願いした方が安全安心です。

それに探偵に頼んだ場合には、浮気に関する証拠が手に入る!と いうことにとどまらず、豊富な経験に裏付けされたアドバイスをもらえる!という付加価値もあるのです。


配偶者が不倫をした場合、慰謝料を配偶者とその相手に対して請求できます。

しかし、あなたの夫または妻が不倫する前から、仮面夫婦と化していたり二人の間に亀裂があったと認められる場合は配偶者とその不倫相手にに慰謝料を求める事が出来ません。

慰謝料の額は、いかに精神的に苦しかったか、年齢や結婚してからどのくらい経つかなどいろいろな事を鑑みて裁判所に委ねることとなります。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tantei/372914

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved