このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい探偵の仕事-ブロくる
ガブ さん
知っておきたい探偵の仕事
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
最近、ネットでも探偵の広告をよく見かけるようになりました。
ここでは探偵の具体的な仕事について書いていきます・・・
カテゴリ
全て (614)
アクセス数
総アクセス数: 33327
今日のアクセス: 12
昨日のアクセス: 17
RSS
よその女性に浮気されたら嫌ですから、私が
 
2017年1月12日 20時24分の記事

よその女性に浮気されたら嫌ですから、私が心がけていることは、むこうの言い分や趣味などすべてを受け入れることです。要望やお願いはいっぱいありますが、これを言ったら本当にケンカになるなと思ったことは、グッと我慢しますし、家計のことで責めることもしません。

男の人のプライドを大事にして、外見にも気を遣い、女らしいふるまいを心がければ家庭内も円満で浮気される心配もないように思います。


GPSが繋がるものを使って、良く行く場所を調べて見張っていれば、必ず相手はやってくるはずなので、その実態を把握することは可能です。

懐具合が心もとないときには、地図情報システムで調査するのも試してみたいやり方です。GPS装置がつけられていることが知られてしまう恐れもあります。動き方を書き留めておくことで浮気の証明をできることもあります。
基本的に、日々の行動にはパターンができてくるものです。けれども、浮気をするとその習慣が変わってしまいます。
変わった曜日や時間帯を特定することができたら動き方をよく見ていると、浮気の決定的な証拠をつかむ見込みが増えます。テレビでは見るものの、実際に探偵を利用したことのある人は少ないはず。

そんなわけで、パートナーの浮気調査をしてほしいと思っても、どこにしたらいいんだろうと悩むのが当然とも言えます。探偵業務を行う事業所は、公安委員会への届出が不可欠です。認められれば営業所ごとに番号が付与されるので、きちんとした業者かどうかは、この番号を見れば確認できます。だからこそ、そこのサイトや営業所、広告、チラシに認可番号が掲載されていることを確認して、依頼するようにしてください。

不倫した場合の慰謝料の相場は200万円前後ですが、50万円程度のケースもありますし、400万円くらいまで跳ね上がっている場合もあります。離婚しなくても慰謝料を請求することができますが、その金額は少なくなってしまうでしょう。また、不倫の相手が浮気を否定するケースでは証拠が必要になります。第三者からみてもはっきりとした浮気の証拠がなくてはいけません。

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
http://kuruten.jp/blog/tb/tantei/373017

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved