このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい探偵の仕事-ブロくる
ガブ さん
知っておきたい探偵の仕事
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
最近、ネットでも探偵の広告をよく見かけるようになりました。
ここでは探偵の具体的な仕事について書いていきます・・・
カテゴリ
全て (768)
アクセス数
総アクセス数: 43195
今日のアクセス: 7
昨日のアクセス: 2
RSS
結婚相手が不倫をしているかを
 
2017年1月13日 20時42分の記事

結婚相手が不倫をしているかを調べるのを探偵や調査員のようなプロに依頼する際は、一般的には、調査員の人数と浮気調査の期間を契約を交わす前に取り決めます。探偵の時給の相場は1万円以上ですから、調査が長期になれば支払う費用も高くなるのです。



調べる人の事務所により、働かせる道具や調べる人の才能は異なりますので口コミなども調査した方が良いかと思います。
成功報酬で料金設定をしている探偵事務所は、調査が成功しなければ調査料金が発生しないという不安要素があるため、成功報酬の金額は割高に設定されていることがほとんどです。

そのようなこともありますので、成功報酬の方が浮気調査費を安く抑えられるわけではないのです。どこまで調査してもらえるのか調査内容などもよく確認して、信頼できる料金システムを提示している探偵事務所に依頼すれば心配ありません。時間によって尾行料金が決まる場合、探偵の尾行にかかる時間が短い方が安い料金で行うことができます。ですので尾行を探偵にお願いするなら、日頃からパートナーの生活のパターンを調べておくことが重要です。



その中で、最も怪しい時間帯や曜日に尾行をしてほしいと依頼をすれば、探偵のほうも手間が省けどちらにもメリットがあります。パートナーが不倫していることに気づいたら、当事者双方に慰謝料の請求を行うことができます。



といっても簡単なことではありません。当事者だけで話しあえば、それぞれに冷静さを欠いていることもあり、しばしば泥沼化してしまいます。



ことによると裁判に発展するでしょうし、弁護士を頼んで問題のスムーズな進展を目指していく方が良いかもしれません。
費用を節約して浮気調査をするには、できる範囲のことは自分で前もって調べておくことです。
難しそうに聞こえてしまうかもしれませんが、実際そんなことはないのです。

何をすればいいかというと、パートナーの毎日の行動を記録するだけで立派な調査資料になります。毎日、仕事に出掛けた時間、帰ってきた時間、電話がかかってきたならば掛ってきた時間と通話していた時間も記録しておきましょう。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tantei/373208

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved