このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい探偵の仕事-ブロくる
ガブ さん
知っておきたい探偵の仕事
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
最近、ネットでも探偵の広告をよく見かけるようになりました。
ここでは探偵の具体的な仕事について書いていきます・・・
カテゴリ
全て (768)
アクセス数
総アクセス数: 43413
今日のアクセス: 23
昨日のアクセス: 30
RSS
どうしても探偵を雇うと料金が高いので、自
 
2017年1月16日 0時54分の記事

どうしても探偵を雇うと料金が高いので、自分でやってみようとする人もいるものです。
テレビドラマだと尾行は大変そうに見えませんが、予想外の出来事が出てくるのが実際で失敗してしまえば尾行は完遂できなくなるのでとても技術がいるでしょう。変に思われてしまえば警戒されるので、浮気をウヤムヤにされてしまう場合だってあります。あったことをなかったことにさせないためには、浮気調査は探偵がしたほうが確実です。探偵も企業である以上、依頼する際には費用が発生します。スタッフが行う調査の内容により、見積額に違いが出てくることはやむを得ないでしょう。単純そうな行動追跡でも、短時間で済む場合もあれば、その逆もあり得ます。

それだけでなく、深夜、早朝、昼間といった時間帯でも費用は変わりますが、単純に言えば時間が長ければ長いだけ、費用も多く見込まなければいけません。
きっぱりと不倫関係を解消させるには、明確な浮気の証拠をつかみ、不倫の慰謝料を求めるというのが一番です。
浮気相手は遊びのつもりで後先のことまで考えが及んでいないという実態もあります。



慰謝料請求という現実を見せることで、事態の深刻さを自覚させるのです。


不倫を疑って、プロに素行調査を頼もうと思ったら、だいたいの相場は知っておいて損はないでしょう。



相談者の困窮につけ入るような不当な高値での請求をしている業者だってないわけではありませんから注意が必要です。

さらに、見積り時点では安くしておきながら、よくわからない諸経費や天候割増など、追加や割増でかさ増しされた料金を請求してくることもあるので、契約前に料金の発生条件について、きちんとした説明を求めるようにしましょう。
浮気に関する調査を成功報酬で探偵事務所に、依頼したら損しないかと言うとケースバイケースでそうでないこともあります。成功報酬ならば一般的な感覚としては結果として不成功となった場合、報酬支払いの義務がなくなるのでお願いした側にとって得になるような感じを持ちます。


ですから、成功報酬というシステムの探偵事務所のみを利用したいと思っている人もいるのです。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tantei/373502

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved