このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい探偵の仕事-ブロくる
ガブ さん
知っておきたい探偵の仕事
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
最近、ネットでも探偵の広告をよく見かけるようになりました。
ここでは探偵の具体的な仕事について書いていきます・・・
カテゴリ
全て (768)
アクセス数
総アクセス数: 43472
今日のアクセス: 18
昨日のアクセス: 11
RSS
興信所や探偵に配偶者の浮気を調べてもらう場合、そこそこ
 
2017年1月25日 7時24分の記事

興信所や探偵に配偶者の浮気を調べてもらう場合、そこそこまとまった費用が必要になります。
探偵業務にかかる費用は、一例をあげれば、浮気の素行調査などで1週間で30万弱、4、5日なら20万ぐらいをみておくと良いでしょう。


時間(日数)や調査の内容によって料金は増減がありますから、たいていの調査であれば、50万から60万円くらいは見ておくと良いでしょう。


浮気調査を依頼して探偵に支払う費用内訳は2つに分けられ、「実費」と「時間給」になります。実費には移動にかかる費用、証拠となる写真のフィルムや現像費などですが、張り込み時の食事代が加算される場合もあるかもしれません。時間給というのは、調査をした人数×調査をした時間で費用を算出します。
調査にかかる時間が短いほど請求額も少額となります。
料金について成功報酬制を採用している探偵事務所は、調査が成功しなければ報酬を得られないリスクというが大きく、成功した場合に支払う料金は、高くなりがちです。そのため、成功報酬のシステムだからと言って浮気調査にかかる費用が安く抑えられるとは限りません。



実際の調査能力などもチェックして、料金システムに関して不安がない探偵事務所に依頼することが重要なのです。
最近の探偵業者は、無料で相談員と話ができるケースがあるのをご存知でしょうか。


贔屓の探偵社がある人なんていませんから、これは時間をとってでも利用しておきたいですね。


信頼できる会社かどうか理解を深める上でとても参考になるでしょう。
また、相談員と話していくうちに、それまで複雑でどうしようもなかった心配事を整理することもできます。探偵調査を依頼されても、証拠を用意できないことがあります。



たとえば、配偶者の浮気の証拠が欲しいという依頼で、相手にその事実がなかった場合などです。


しかし日数ではなく、調査能力不足によって成果が得られないことも考えられるので、仕事を発注する探偵社のクチコミ等をあらかじめ確かめてから契約する必要があるでしょう。

それと、相談時に探偵と充分に話のすり合わせを行うのも結果に大きく影響してくると思います。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tantei/374275

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved