このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい探偵の仕事-ブロくる
ガブ さん
知っておきたい探偵の仕事
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
最近、ネットでも探偵の広告をよく見かけるようになりました。
ここでは探偵の具体的な仕事について書いていきます・・・
カテゴリ
全て (768)
アクセス数
総アクセス数: 43550
今日のアクセス: 34
昨日のアクセス: 41
RSS
頻繁に掛かってきたり電話を受けていたり、取
 
2017年2月18日 21時36分の記事

頻繁に掛かってきたり電話を受けていたり、取り合っているとなると浮気相手と連絡をとっているという見込みはある程度間違いないと思われます。



その後、その電話番号の持ち主を突き止めるだけでいいのです。

ですが気の回るパートナーですと、浮気相手との電話の後には通話の履歴を削除するということを抜かりなく行うといったような事もあります。

現実的な話、探偵に任される調査の大概は浮気調査です。



なんとなく行動が怪しいから、自分以外に相手がいるのかどうか知りたいというものから、離婚や離婚裁判で使える証拠をかためてくれというものまで、ニーズに応じた調査を行います。不倫相手から慰謝料をとるつもりなら、証拠が明白であることが大事ですし、仕事慣れした探偵に頼むのが一番だと思います。浮気を調査を依頼する時には、びっくりするするほどに低料金だったり逆に高い料金設定であったりするところではなく、細やかな料金設定がされており追加の料金設定がなされていないような探偵事務所が良いかと考えます。
そして、探偵社として必要な許可を取得しているのか事前に調べておくべきです。違法調査を実施しているところへは依頼しない方が得策です。
普通の生活では興信所や探偵を使う機会はないものです。



不倫調査を頼みたいと思っても、どんな会社に頼んだらいいのか悩むのは当然です。業者は公安委員会に届けを出す必要があり、申請が通ると所轄の公安委員会の名前で認可番号が交付されるので、正規に開業している業者か、違法な業者かは、届出番号で判断することができます。



だからこそ、そこのサイトや営業所、広告、チラシに認可番号が掲載されていることを確認して、依頼するようにしてください。配偶者の不倫を疑い、探偵に調査してもらうという話は小説でもドラマでも誰でも見かけたことがあるのではないでしょうか。物語に登場する探偵の仕事は視聴者にも「想定の範疇」なので、自分でもできるような気がしてしまいますが、実際には、相手(関係者含む)が疑わないよう尾行し、写真などの証拠を得るのは、経験が物を言う仕事です。相手にバレて逆に激昂されたり揉めるといった事態を避けるためにも、最初から探偵に任せたほうが、依頼者にとっても安全です。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tantei/375997

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved