このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい探偵の仕事-ブロくる
ガブ さん
知っておきたい探偵の仕事
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
最近、ネットでも探偵の広告をよく見かけるようになりました。
ここでは探偵の具体的な仕事について書いていきます・・・
カテゴリ
全て (768)
アクセス数
総アクセス数: 43505
今日のアクセス: 30
昨日のアクセス: 21
RSS
浮気調査は第三者に任せるべき理由は、悲しみの余りその
 
2017年2月23日 23時30分の記事

浮気調査は第三者に任せるべき理由は、悲しみの余りその場で暴力に訴えてしまう可能性は否定できません。
 普段は冷静でも、自分の知らない伴侶の顔をみてしまうと怒鳴り込んでしまい、調査を台無しにしてしまう例が多く報告されています。余計な厄介ごとを増やさないためにも確かな証拠を得るためにも浮気調査は是非とも探偵にご依頼ください。不倫に対して慰謝料を請求する際は時効が存在するのをご存知でしょうか。不倫相手を特定してから3年間、あるいは不倫行為そのものがあってから20年が期限となっています。


もし時効まで時間がないときには慰謝料請求訴訟を起こせば、時間経過をリセットできるんです。つまり、時効が近い場合は、裁判で時効を利用させないことも方法の一つです。
浮気というのは字のごとく軽い気持ちでしてしまうものかもしれませんが、パートナーにしてみれば、浮気は人生を揺るがす一大事でしょう。

その許す事ができない行為を放置するというのは不可能でしょう。浮気の証拠といったら、やはり一番にあげられるのはスマホ(携帯電話)でしょう。メール、フリーメール、LINEその他のSNSなどで浮気相手とコンタクトをとっているのではないでしょうか。



どの業界でも変わらないことですが、探偵業界の競争も激化しており、相場より安く請け負うところや一律価格を謳う会社が増加する傾向にあります。

しかし、均一でも料金に含まれない場合は別途追加というケースも多いので、正式に契約してしまう前に調査内容や料金の詳細を説明してもらい、最終的に割高だった!なんて結果を招かないよう気をつけるようにしましょう。浮気の確証を手に入れるには探偵に浮気調査をしてもらうことが最も確実な方法です。

しかし、探偵に依頼するのは費用がかさむので、どんな人でも簡単に調査を頼めるというわけではありません。


探偵さんへの浮気調査の依頼には、お値段はどのくらいあればよいのでしょう?探偵事務所によってそれぞれ価格はそれぞれ異なるので、調査を依頼する前に見積もりを頼むべきです。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tantei/376364

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved