このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい探偵の仕事-ブロくる
ガブ さん
知っておきたい探偵の仕事
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
最近、ネットでも探偵の広告をよく見かけるようになりました。
ここでは探偵の具体的な仕事について書いていきます・・・
カテゴリ
全て (768)
アクセス数
総アクセス数: 43410
今日のアクセス: 20
昨日のアクセス: 30
RSS
興信所に頼んでも結果が出ない場合がありますが、例え
 
2017年2月25日 3時6分の記事

興信所に頼んでも結果が出ない場合がありますが、例えば配偶者の浮気の証拠が欲しいという依頼で、相手が(少なくとも調査期間中は)無実だったケースです。

しかし日数ではなく、調査能力不足によって満足な結果が出せないときもあるわけで、自分が選んだ探偵業者の方針や利用者評価等を契約前に確かめておくことはとても大事なことです。それと、相談時に探偵と充分に話のすり合わせを行うことも、良い成果を得るためには重要です。
どの探偵社に依頼したら良いか取っ掛かりが掴めない人は多いと思います。

調査相手には行動範囲があるわけですから、地域周辺に限って、ウェブで検索してみると良いでしょう。
さらにクチコミや規模などで選定し、最寄りの営業所か代表電話に電話して、相談しましょう。ひと括りに探偵といっても結局のところ話をしてみないと、探偵社の雰囲気すら判断しようもないです。
電話から最初の一歩を踏み出しましょう。以前は安値を掲げる興信所はヤバイと思われがちでした。素人には調査の良し悪しなんてわからないですからね。



でも、今は違います。インターネットが普及し、業者の誠実さなどはブログや掲示板などを見ればかなり詳細に分かるようになりました。

お金を出し渋ってスカを掴まされるのも論外ですが、高額なのにそれに見合っていない業者に浮気調査を依頼してもバカを見るだけですから、実力と料金のつり合いがとれた会社であれば、あとで後悔することもないでしょう。浮気調査の費用節約というと、できる限り事前に自分で調査してから調査会社へ依頼することです。調査とはいっても簡単にできることなのです。



ただ、パートナーの行動を毎日記録するだけで立派な調査資料になります。毎日、出勤していった時間や、帰ってきた時間、電話が掛ってきた場合はその時間とどのくらい話していたかも記録しておくと良いでしょう。
探偵の仕事といえば、たいがいの人はひたひたと尾行する姿を想像するようです。密偵という言葉があるように、相手に気づかれずに追跡しながら、素行をチェックしたり、証拠を入手する仕事です。

悟られることがまずないとはいえ、探偵は調査対象者の行動をある程度、先読みして予測しなければいけません。予想外や不意の事態に素早く的確な対処をするのが、「ごく普通の探偵」の業務です。

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tantei/376466

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved