このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい探偵の仕事-ブロくる
ガブ さん
知っておきたい探偵の仕事
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
最近、ネットでも探偵の広告をよく見かけるようになりました。
ここでは探偵の具体的な仕事について書いていきます・・・
カテゴリ
全て (768)
アクセス数
総アクセス数: 43417
今日のアクセス: 27
昨日のアクセス: 30
RSS
食事や喫茶店を利用した時に発行さ
 
2017年2月27日 5時36分の記事

食事や喫茶店を利用した時に発行されるレシートには、ご飯を一緒に食べた人の数が推測できてしまうように印字されている事がありますから、浮気をしていたと判断する材料になります。



あわせて、クレジットカードの支払い項目は月ごとに点検するようにします。
仕事で使ったにもかかわらずビジネスホテルではなかったり、一人で宿泊したにしては高額だったりすると一人ではなく誰かといたと判断される事があります。


探偵が行う浮気調査でも毎回成功するとは限らないでしょう。
探偵は浮気調査をよくやっていても、成功しないことが全くないとは言えません。配偶者がいきなり車や電車を使ったり、尾行に気づくこともあるでしょう。
もしくは、浮気調査期間中に不倫相手と密会しない場合には尻尾を掴みようがないです。


不倫をやめた原因としてやはり一番多い答えは、パートナーにバレたからというものです。


ただ、一般人が自力で不倫の証拠を押さえるというのは困難なばかりでなく、思わぬトラブルに発展しかねません。結局のところ、その道のプロである探偵に浮気調査を任せることにすれば、安全かつ堅実でしょう。
とはいえ、不倫の気配に気付くまではどうしても本人次第になります。
素行調査や証拠集めなどを探偵に依頼するときは、調査探偵業を行っている事業者に依頼するのが現実的ですし、効率も良いでしょう。

代金に見合った仕事をしてもらうためには、いくつかのところを比べてみるのが大事だと思います。

調査に定価はなくても大体の見込み価格程度は知っておきたいものです。法外な請求をしてくるような悪徳業者を見分けるには大事なことだからです。普通の仕事への対価と比べると、探偵を使って浮気調査をする際の費用は安いとは言えません。とはいえ、価格重視で選んでも浮気してるかどうか「わからなかったです」では、お金の無駄どころではありません。

理想から言えば、調査能力を第一に考えるべきですが、高額な代金を請求するところが優秀で良い探偵社であるかというと、素人目には判断がつきかねます。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tantei/376542

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved