このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい探偵の仕事-ブロくる
ガブ さん
知っておきたい探偵の仕事
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
最近、ネットでも探偵の広告をよく見かけるようになりました。
ここでは探偵の具体的な仕事について書いていきます・・・
カテゴリ
全て (768)
アクセス数
総アクセス数: 43193
今日のアクセス: 5
昨日のアクセス: 2
RSS
不倫の双方が既婚者である場合
 
2017年2月28日 5時48分の記事

不倫の双方が既婚者である場合、浮気をやめようと思った理由には、実親や配偶者に妊娠を望まれたことが意外に多いです。そこから相手に申し訳ないという気持ちが生じたり、不倫相手も家庭があるのだと思うと、ふいに嫌気がさしてきたりするようです。
もしくは、転勤や世帯構成の変化などで今までのように会えなくなったりすると、以前からの罪悪感もあって、関係解消へと動いてしまうのです。
調査レポートとか調査報告書と呼ばれるものは、業者ごとにスタイルはさまざまです。もし裁判等での利用を考えているなら、証拠書類として認められるよう、信頼できて高品質な調査報告書でないと困りますよね。


そこまで考えていない人でも、これからどうするかを想像して、依頼する業者を選別しておけば安心です。

領収書やクレジットカードから、浮気の証拠をみつけることもあります。
いつもなら立ち寄らないようなよくコンビニエンスストアのレシートを視界に入ることが多くなったら、いつもその近くに行っている事になります。



そこで見続けていると、浮気の現場を現行犯で見つけられるかもしれません。
立ち寄る場所がわかる機械を利用して、良く通っている地域の情報を得てその近所をウロウロしていれば、必ず相手はやってくるはずなので、こちらに有利な証拠を掴めるでしょう。
費用のご準備が十分ではないときには、端末などで調べるのもやってみて損はないと思われます。

GPS端末が付けられていることがわかってしまう事もあります。


探偵業者にかかる費用には幅があって、ごく一部の業者とはいえ、異例とも言える高額な請求を行っているケースも見られます。
高いなりに素晴らしい仕事をしてくれるだろうかと問われれば、必ずしも比例するとは言い切れません。成果があればこその対価であるのに、不倫の証拠が得られないなんて無様な結果に終わらないために、業者を決める前に浮気調査の妥当価格ぐらいは知っておくと良いでしょう。

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tantei/376593

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved