このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい探偵の仕事-ブロくる
ガブ さん
知っておきたい探偵の仕事
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
最近、ネットでも探偵の広告をよく見かけるようになりました。
ここでは探偵の具体的な仕事について書いていきます・・・
カテゴリ
全て (768)
アクセス数
総アクセス数: 43387
今日のアクセス: 27
昨日のアクセス: 15
RSS
配偶者の浮気の追尾調査等を興信
 
2017年3月13日 19時24分の記事

配偶者の浮気の追尾調査等を興信所に依頼する時は、相応の額が必要です。
探偵の調査業務にかかる料金は、浮気調査を例にとると、1日4万円位、それに日数を乗じた金額はかかると思って間違いないでしょう。費用は依頼内容や調査期間によって変わりますが、どんな調査でも概ね5、60万程度と考えておくと良いでしょう。

先日、法事のときに従兄と話していたんですけど、彼が単身赴任中に妻が浮気していたとかで、その浮気相手に対し訴訟を起こしたいと言うのです。

しかし訴訟というものには裁判費用などがかかるのではないでしょうか。


浮気の歴然とした証拠というのを見せてやって、慰謝料を払わせ、一切のコンタクトを今後は禁止する(ペナルティも考える)なんてどうかとアドバイスしたんです。なんだか妙に納得されました。興信所に不倫調査等を頼む際は、その調査にどれくらいかかるかの平均的な費用というものを知らないと、高い価格に悪徳業者だと誤解しかねません。

時間単価1万円以上、つまり2時間2万円以上と予想していると確実です。



一般的に言えば「高い」と感じますよね。仮に尾行の日数を増やそうものなら、費用負担は増えるだけですから、支払い可能な金額を超えないように気をつけましょう。浮気の根拠を手にするには、浮気調査を探偵に依頼することが最も確実な方法です。しかし、探偵に依頼するのは高額なので、どんな人にも簡単に依頼することができるとはいえません。


探偵へ浮気調査を頼んだら、お値段はどのくらいあればよいのでしょう?探偵事務所ごとにもお値段は違ってくるので、調査を依頼する前には見積もりをお願いすると良いでしょう。



探偵に依頼するなどし、浮気の証拠を掴む事が可能です。

相手の様子が浮気を想わせた場合、とにかく自分で証拠を集めようとします。しかしながら浮気の証拠を自力で手に入れるとなると自分の行動が相手に見つかってしまう事もなきにしもあらずです。なぜでしょう。


答えは簡単で、あなたの顔を覚えているからです。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tantei/377711

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved