このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい探偵の仕事-ブロくる
ガブ さん
知っておきたい探偵の仕事
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
最近、ネットでも探偵の広告をよく見かけるようになりました。
ここでは探偵の具体的な仕事について書いていきます・・・
カテゴリ
全て (768)
アクセス数
総アクセス数: 43405
今日のアクセス: 15
昨日のアクセス: 30
RSS
私は31歳の自営業者です。2年前に結婚した同い年の妻が
 
2017年3月14日 19時24分の記事

私は31歳の自営業者です。2年前に結婚した同い年の妻がいますが、子供はまだいません。

先週末に突然、同僚の男との浮気が判明。
しかし、妻は独自の理由を並べ立てて勝手に怒り、以降、口をきいてくれません。このままやっていく自信がありません。



悩むだけで健康を損なうことってあるんですね。

放っておくと、なしくずし的に終わりそうな気配なので、はっきりと手を打たせてもらいましょう。


探偵に依頼した浮気調査に支払う費用は「実費」と「時間給」の2つです。

実費とは具体的には交通費や写真の撮影にかかる費用などのことを指しますが、調査時の食事にかかった代金がプラスされることもあるみたいです。また、時間給は調査員の人数×調査時間で算出した費用です。浮気調査を行う期間が短ければ支払いも安くすみます。

法律的に、結婚している男女が配偶者以外の異性と故意に性的に親密になることを不倫とよびます。

ということは法に従えば、性的に親密な関係ではなかったなら食事をしたりカラオケに行く程度なら、不倫ではないのです。自分で助けを借りずに肉体関係を証明することは難しいですが、探偵や興信所に調査を依頼してみることができます。

以前も夫は浮気していたのですが、再びそんな素振りがあったので、ネットで「探偵 不倫」で調べてみたのですが、思っていたより多くの会社があるようで驚きました。



問い合わせは複数の会社に行い、こちらの気持ちをよく理解してくれたところに頼むことにしました。わかってて依頼したものの、証拠写真は私が見て充分判別がつくほどでしたし、あれにはさすがに落ち込みました。もし、密会の曜日や時間がわかっているのでしたら、調査に必要な時間は少なくてよくなるので調査にかかるお金は少なくなります。と言っても、いつ浮気をしているのかを知っているにしても顔見知りにいって写真を撮ってくれることになっても、骨折り損になることは確実です。
気づかれずに写真撮影を行うには、プロの探偵に調査してもらうのがベストなのです。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tantei/377792

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved