このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい探偵の仕事-ブロくる
ガブ さん
知っておきたい探偵の仕事
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
最近、ネットでも探偵の広告をよく見かけるようになりました。
ここでは探偵の具体的な仕事について書いていきます・・・
カテゴリ
全て (768)
アクセス数
総アクセス数: 43540
今日のアクセス: 24
昨日のアクセス: 41
RSS
探偵に浮気調査を依頼して払う費用内容は「実費
 
2017年3月16日 21時24分の記事

探偵に浮気調査を依頼して払う費用内容は「実費」と「時間給」の2つに分けることができます。

実費には移動にかかる費用、写真現像代やフィルム代といった費用になりますが、調査中の食費が加わることも少なくありません。

時間給というのは、調査をした人数×調査をした時間で算出した費用です。

短時間で調査を完了すると支払い額も安くなります。

よく不倫のきっかけとして言われるのは、ワンパターンな結婚生活から逃げ出したかったということに集約できるようです。異性として恋愛対象になるという気持ちの高まりが不倫という一線を超えさせてしまうわけです。


浮気を未然に防止するために、双方の言い分を尊重し、お互いに我慢したり苦しいと感じていることは何かを見つめなおすことも大事なのではないでしょうか。



配偶者の不倫を疑って探偵に調べてもらうときは、調査対象の行動範囲や時間的パターンなど詳しい情報を伝えるほうが時間もコストも削減できます。

探偵に丸投げするのは簡単ですが、一から浮気の証拠を得るのですから時間だけでなく費用もかかり、効率が悪いのです。

生活を共にしていればわかることだって大いにあるはずですし、とりあえず記録や観察に努めると良いでしょう。自分の夫あるいは妻が他の異性と不倫をした場合、慰謝料を配偶者とその相手に対して請求できます。ところが、あなたの配偶者が不貞を犯す以前から、同じ屋根の下で生活してはいるもののほとんど会話がない場合や、すでに夫婦であるとは言いがたい状態だった場合は慰謝料を請求することができません。
慰謝料の額は、いかに精神的に苦しかったか、年齢や結婚してからどのくらい経つかなど総合的に判断して裁判官の決定を待つことになります。


探偵社には個人情報を伝えなければ、浮気調査を頼むことはできないので、信頼性の高い会社でなければなりません。



安くて良かったからと依頼したらスタッフがアルバイトで、調査員というにはあまりにも未熟すぎる能力と意識のせいで、意図しないトラブルを招くおそれがあります。あとになってガッカリすることがないように、あらかじめ情報集めをして、信頼できる会社を選ぶようにしましょう。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tantei/378042

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved