このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい探偵の仕事-ブロくる
ガブ さん
知っておきたい探偵の仕事
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
最近、ネットでも探偵の広告をよく見かけるようになりました。
ここでは探偵の具体的な仕事について書いていきます・・・
カテゴリ
全て (768)
アクセス数
総アクセス数: 43388
今日のアクセス: 28
昨日のアクセス: 15
RSS
探偵を雇って浮気調査をしてもらうとき、その代金は依頼
 
2017年3月19日 23時0分の記事

探偵を雇って浮気調査をしてもらうとき、その代金は依頼者にとって、非常に重要な問題だと思います。最近の探偵社の多くが、相談までは無料というシステムをとっており、料金面での不安はなくなりました。悪どい商法や詐欺まがいの会社にひっかかる懸念があるなら、むこうの事務所の代わりに、喫茶店やファミレス等で相談すると良いのではないでしょうか。不本意な契約の防止につながるからです。


たとえば携帯電話の通話履歴からも浮気の証拠が掴めるのです。理由は携帯が浮気相手に連絡する手段として使うのが当たり前だからです。

最近ではメールや、LINEなどのアプリを通じて連絡をする事も多くなりましたが、浮気相手の「声」を聞きたいと思うことは安易に予想できます。ふとした時に電話している可能性は十分考えられます。実際に探偵業者に来る依頼のほとんどは、身内の方による浮気調査です。どのように探偵が調査しているのかを、不倫調査を例にご説明しましょう。


普通の調査では、事前にクライアントから話を聞き、対象の追跡を行います。


対象に気づかれては元も子もないので、ここぞという日時に限定して追跡し、不貞行為の証拠を入手します。
パートナーの浮気リサーチを探偵に頼む時、通常は調査をする人の数と調査にかける日数を契約を交わす前に取り決めます。


1時間当たり1万円を超える人件費がかかるため、浮気調査を行った期間が長期にわたれば調査料金が高くなります。

興信所などによって、働かせる道具や調べる人の才能は異なりますので周りの人の評価なども参考にしたら良いと思います。



どの業界でもそうですが、探偵でも怪しいサギまがいの業者があったりしますから、安易に依頼せずにクチコミなどをみて検討し、信用できそうな会社を選ぶことが大切です。また、不倫の追跡調査等でも、確実な裏付けを優先すると、所要時間はやや流動的になります。曖昧な部分でも上限下限はありますから、料金や所要時間について、説明をしてもらって納得できたら依頼するようにしましょう。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tantei/378284

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved