このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい探偵の仕事-ブロくる
ガブ さん
知っておきたい探偵の仕事
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
最近、ネットでも探偵の広告をよく見かけるようになりました。
ここでは探偵の具体的な仕事について書いていきます・・・
カテゴリ
全て (452)
アクセス数
総アクセス数: 28417
今日のアクセス: 14
昨日のアクセス: 88
RSS
レシートやクレジットカードを確認すると、浮気の証拠を把
 
2017年3月20日 23時42分の記事

レシートやクレジットカードを確認すると、浮気の証拠を把握することもできる可能性があります。
いつもなら立ち寄らないようなコンビニのレシートをしばしば見かけるようになったら、その近辺に普段から何回も行っている事になります。
その場所で監視していると、浮気の現場を確保できるかもしれません。探偵業者に任せるべきかどうか、ずっと悩んでいるのなら、そのままでいるより、電話したほうが絶対スッキリするはずです。
所在地や取扱案件などの企業情報は、ウェブサイト以外にも広告や看板等で貼りだされていることが多いです。
話の整理がつかなくても質問に答えていけば、だいたいの費用の目安の概算で見積りを出してもらえます。無料で見積ってくれるところもありますし、費用だけでなく内容もそれで良いかよく考えてから依頼することもできます。探偵業者に回ってくる依頼の多くは不倫(の疑い)の素行調査です。

ちょっと気にかかることがあるから、不倫をしているか調べてくれという場合や、離婚裁判の証拠として採用されるような報告書が欲しいといったケースなど目的をはっきりさせれば、いくらでもそれに応じてくれるはずです。
不倫相手から慰謝料をとるつもりなら、証拠の精確さが大事ですから、探偵に依頼するのがおすすめです。興信所が作成する調査報告書は、特にフォームに決まりはありません。


もし裁判等での使用が前提なら、どんなものでも証拠採用されるとは限りませんから、元々の調査がしっかりしていて記載の要領も良い報告書でないと意味がなくなってしまいます。



のちのち、報告書をどのように利用するのかよく考え、業者を選定するのをお勧めします。
知らない会社に行っていきなり相談するのは、いくら探偵社といってもちょっと気がひけますよね。



相談時に本名を告げることに抵抗を覚えるというのであれば、匿名相談でもオーケーという会社もあるので、うまく活用して、手応えが良い感じであれば、個人情報を明かすというふうにもできます。

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
http://kuruten.jp/blog/tb/tantei/378333

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved