このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい探偵の仕事-ブロくる
ガブ さん
知っておきたい探偵の仕事
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
最近、ネットでも探偵の広告をよく見かけるようになりました。
ここでは探偵の具体的な仕事について書いていきます・・・
カテゴリ
全て (768)
アクセス数
総アクセス数: 43557
今日のアクセス: 41
昨日のアクセス: 41
RSS
自分の配偶者を調査してもらったところ浮気が明
 
2017年3月25日 4時54分の記事

自分の配偶者を調査してもらったところ浮気が明らかになった時、結婚生活を続けていいのかどうか決めかねますよね。そうならないように、先に探偵事務所に依頼の電話をかけてしまわずにあれこれ考えを巡らせておくべきです。



夫婦であれば不貞があっていけないのは当然のことですから、不貞を働いたその相手に対して慰謝料を請求して、結婚生活を解消するのも良いでしょう。自分でやみくもに動き回るよりは、浮気調査は探偵に頼みましょう。


専門家である探偵にお願いすると、確実に浮気の証拠を掴んでくれます。


素人が調査をしてみても、パートナーが浮気していることくらいはわかるでしょう。しかし、相手を責めたてても浮気の事実を認めようとしなかったら、離婚を有利な条件ですることは無理でしょう。そのためには、絶対確実な証拠が必要です。


W不倫、しかも職場って多いんですよね。

ただ、知られたところで、不倫に強要などのパワハラやセクハラを伴わない限り、個人の問題が理由で解雇は無理でしょう。けれども、企業には就業規則というものがあり、その中の社内の秩序や風紀をみだす畏れという箇所に触れているということで、懲戒処分に相当しますが、現実的には口頭注意ぐらいで、厳しいお咎めはなしで済んでいるようです。

動き方を書き留めておくことで浮気の決定的な証拠をつかむこともあります。



毎日の行動の仕方には、ほとんどの場合習慣ができます。


しかしながら、浮気をしている人はその習慣が変わってしまいます。



時間帯や曜日に注目し、パターンが崩れたところを決定づけることができたら行動をしっかりと観察すると、浮気の裏付けがしやすくなります。
浮気は男の甲斐性とかって男性にとっては迷惑な言葉です。

実際、女性も浮気しますよね。

スポーツや自治会、子供関連と、女性だって出会いのチャンスはたくさんありますし、既婚の方がそれ以上発展しないから安心という超越した意見もある位で、既婚女性の浮気なんて珍しくもないのでしょう。

最近は、妻の不倫というのも増えてきていて、配偶者の不倫で探偵社に相談する男性が増えているようです。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tantei/378654

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved