このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい探偵の仕事-ブロくる
ガブ さん
知っておきたい探偵の仕事
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
最近、ネットでも探偵の広告をよく見かけるようになりました。
ここでは探偵の具体的な仕事について書いていきます・・・
カテゴリ
全て (768)
アクセス数
総アクセス数: 43549
今日のアクセス: 33
昨日のアクセス: 41
RSS
SNSを通じて浮気の証跡を、見つかることもありま
 
2017年3月27日 6時48分の記事

SNSを通じて浮気の証跡を、見つかることもあります。SNSだと誰の投稿か一見わからないのでパートナーも注意が足りずに、個人が特定される事はないと安心して私生活を公表している事が多発しているように思われます。時には、浮気を証明してしまうような内容をネットにアップしてしまう事もあるのです。

相手のアカウントに気づいているのならチェックしてみて下さい。
当事者の負荷が大きい不倫は、いつか終わりを迎えるときが来ます。
パートナーに浮気の事実をつきとめられ、家庭や交遊関係が滅茶苦茶になったとか、住宅ローンの精算や慰謝料などの問題に発展するケースもあるでしょう。そうかと思えば、離婚後に不倫相手と再婚するといったケースもあります。

どういうルートを辿ろうと、不倫では失うもののほうが多く、幸せな結末なんてありません。探偵を頼む上で大事な調査手腕や技術力は、会社の規模によるところも大きいです。


全国規模でフランチャイズ展開している会社は、機材や調査手法の刷新に余念がなく、時世に沿った体制づくりを模索しています。



著名な探偵社は相談員や調査員の育成に時間と費用を充分にかけていて、当然ながら調査面に反映されてきます。

不倫に関する問題を相談するなら、弁護士がいいでしょう。婚姻解消したいのか、不倫相手に慰謝料を払わせたいのかよく考えてから相談するといいでしょう。
探偵や興信所に相談するようにしてください。相談者が女性の場合、近所の奥さんや友人に相談してしまう人も多くいるのですが、近所の噂のタネになりたくない時はどんなことがあっても止めましょう。

事前に成功報酬と言われていても、例えば浮気調査について依頼したとすると調査期間が3日間しかなかったとしたら、その3日間の調査期間の間に浮気をしていなければその調査に関しては成功ということになります。

実際に浮気があったとしても、その3日間だけは浮気していなかったという状態であったら浮気かどうかの証拠をつかむことなく、専門的な調査は完了となり成功報酬を請求されるのです。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tantei/378865

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved