このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい探偵の仕事-ブロくる
ガブ さん
知っておきたい探偵の仕事
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
最近、ネットでも探偵の広告をよく見かけるようになりました。
ここでは探偵の具体的な仕事について書いていきます・・・
カテゴリ
全て (768)
アクセス数
総アクセス数: 43399
今日のアクセス: 9
昨日のアクセス: 30
RSS
浮気をやめた(やめざるを得なかっ
 
2017年3月28日 9時36分の記事

浮気をやめた(やめざるを得なかった)理由で最も多く、説得力があるのが、パートナーにバレたからというものです。だから証拠さえ見つければOKかというと、自分でやるのは簡単ではありませんから、どうしたって探偵事務所や興信所等に不審点の洗い出しや不倫の裏付けをとってもらうのが、もっとも効果的なのではないでしょうか。ただ、これは怪しいと気付くのはあくまでも自分自身でやらなければいけないのです。



不倫というのは一生続けられるものではありません。



不貞行為を責められた挙句、離婚されたり、多額の養育費や慰謝料の請求に青息吐息なんてことも考えなければなりません。そうかと思えば、離婚後に不倫相手と再婚する例もないわけではありません。
どういうルートを辿ろうと、めでたしめでたしと言えるエンディングは、期待するだけ無駄です。
興信所と探偵。実は両方とも同じ認可で行われるので、業務内容も変わりがありません。相手方の不倫を理由に離婚するなら、あきらかに配偶者が不倫したという証拠が是非とも欲しいところです。もっとも、素人が考えるほど証拠取りは簡単なものではありませんし、ちゃんとしたノウハウを持った業者に頼むほうが離婚時の精神的な負担や時間を軽減してくれます。

それに、慰謝料請求時にも効果を発揮します。
職場内で不倫が発覚しても、パワハラによる不倫交際の強制などでもなければ、私生活上の問題ではクビにするというのは難しいといわざるを得ません。
けれども、企業には就業規則というものがあり、その中の職場の風紀秩序を壊乱したか、そのおそれがあるというものに相当すれば懲戒もありえますが、まあ現実では訓戒程度で、処分といえるほどのものはなく済んでいるようです。不倫調査の依頼を受けた探偵業者は、刑事ドラマで「あるある」みたいな方法で対象を調べることだってあるのです。対象に気付かれずに尾行したり、張り込みも行いますし、行動範囲やパターンを分析し、妥当であれば交友関係者に聞き取り調査などもするため、常識的かつ謙虚な態度も必須です。

また、社外秘ということで公表されていない調査手法などもあるのは事実です。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tantei/378941

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved