このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい探偵の仕事-ブロくる
ガブ さん
知っておきたい探偵の仕事
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
最近、ネットでも探偵の広告をよく見かけるようになりました。
ここでは探偵の具体的な仕事について書いていきます・・・
カテゴリ
全て (768)
アクセス数
総アクセス数: 43389
今日のアクセス: 29
昨日のアクセス: 15
RSS
探偵をバイトでしている人のいる
 
2017年3月29日 9時48分の記事

探偵をバイトでしている人のいる例があってしまうのです。



探偵をするアルバイトを検索してみると、募集がかかっていることを知るでしょう。



ここからわかるように、バイトに仕事をさせている探偵事務所も多くの例があるということです。浮気調査をさせようとするときには、個人情報を教える必要があります。
ですが、バイトだと唐突に退職することもありえますし、知った情報を誰かに話してしまうこともありえますよね。
浮気調査というものは、調査する相手と親しいほど追跡が発覚しやすいばかりか、もし自分が冷静でもカッとした相手の行動に対処できない危険性もあります。

興信所の調査員に依頼すると、相手に気取られず浮気調査するテクニックと資材を持っていますし、依頼者自身で尾行の真似ごとをするよりずっと効率良く証拠を集めることができるというものです。調査がバレてしまっては元も子もないのですから。

探偵や興信所の調査員になるには特殊な資格は不要です。



ただ、実地面での素行調査(不倫や不貞含む)を確実に遂行するには、しっかりとしたスキルが必要です。



まともな会社は職員の教育には本当に熱心です。
しかし一部の業者では1日講習を終えただけのバイトさんが調査するなんてこともあるそうですし、成果どころか不利益を生じる場合もあるので気をつけましょう。



支払った額にふさわしいスキルを持つ調査員が担当すること。それが、お金も時間も無駄にしないコツです。
不倫を疑って、プロに素行調査を頼もうと思ったら、最低限、相場というものは調べておいたほうが良いです。

不安感を煽って高額な契約を押し付ける悪質なところもあるので、身を守るためでもあります。



また、安価な価格設定で顧客を誘い、追跡調査時の経費や機器代など、多数のオプションが付加されることもあるため、契約前に料金の発生条件について、納得がいくまで確認すると良いでしょう。


結婚相手や婚約者の不倫に気づいた女性が調査依頼のために探偵の元を訪れるとかいう設定は、レディコミやドラマでも時々見かけます。素人が探偵と一緒に行動するシーンもあって、自分でもできるような気がしてしまいますが、調査対象が用心している場合などでも秘密裏に追跡したり写真を撮影することは、経験が物を言う仕事です。



調査したい相手に露見するのは不利以外の何物でもありませんし、探偵の仕事はプロに一任したほうが良いでしょう。

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tantei/378997

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved