このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい探偵の仕事-ブロくる
ガブ さん
知っておきたい探偵の仕事
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
最近、ネットでも探偵の広告をよく見かけるようになりました。
ここでは探偵の具体的な仕事について書いていきます・・・
カテゴリ
全て (768)
アクセス数
総アクセス数: 43368
今日のアクセス: 8
昨日のアクセス: 15
RSS
不倫の慰謝料請求には期限があります。誰
 
2017年3月30日 14時6分の記事

不倫の慰謝料請求には期限があります。誰と不倫していたかがわかってから3年以内か、また、不倫行為があってから20年と規定されており、それ以後は時効です。仮に時効直前でも訴訟に持ち込めば、この3年ないし20年という時間をいったんゼロに戻すことができるのです。不倫という行為を時効で「逃げ得」にしてはなりません。
時間がなければ裁判を起こすことも選択肢に入れてみましょう。スマホに買い換えたときは「いつでも使っていいよ」と言っていたのに、近頃不自然に隠すそぶりがあるんです。


ぶっちゃけ浮気かなと思い当たり、暗い気分になってしまいました。


私たち夫婦の身近な人間なのかなと、携帯の履歴を見ようとしたのですが、こともあろうにしっかりロックされていて、なんの情報も得られませんでした。

言い合いになるのも虚しいですし、今こそ探偵の出番かとも思うのですが、昨年バイトしたときの貯金も少ししかありませんし、思案中です。

探偵社に調査を頼んでも、結果が出せないことがあります。

それは浮気調査で追尾対象の行動的にシロだったという事例です。

しかし日数ではなく、調査能力不足によって成果が得られないことも考えられるので、自分が選んだ探偵業者の方針や利用者評価等をあらかじめチェックしておくのが大事です。

あとは、依頼者と探偵がお互いによく話して疑問点を解消するのも結果に大きく影響してくると思います。興信所や探偵などの調査業者が提供している浮気の行動探索は、成功報酬プランを設定しているところもあります。それって浮気の証拠を押さえない限りは無料ってことですよね。

一見するとオトクに感じますが、調査相手が不倫しているかどうかがハッキリしない場合や、日数の長期化があらかじめわかるケースでは受け付けてもらえないこともあるそうです。また逆に成功したときに、高額な請求が来ることもあるので、利用者の方で気をつけておかなければいけません。たとえば携帯電話の通話履歴からも浮気の証拠がつかめます。

浮気相手への連絡手段として携帯を使われるのが当然だからです。

最近ではメールや、LINEなどのアプリを通じて連絡をことも多くなったとはいえ、浮気相手の「声」を聞きたくなるのは当然のことでしょう。



ですから、空き時間に電話することは否定できないのです。

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tantei/379055

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved