このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい探偵の仕事-ブロくる
ガブ さん
知っておきたい探偵の仕事
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
最近、ネットでも探偵の広告をよく見かけるようになりました。
ここでは探偵の具体的な仕事について書いていきます・・・
カテゴリ
全て (768)
アクセス数
総アクセス数: 43573
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 13
RSS
先週、夫の不倫が発覚したんですが、
 
2017年4月15日 22時0分の記事

先週、夫の不倫が発覚したんですが、やりもやったりで、まるで病気みたいです。


まさかこんなに出てくるとは。


独身時代からいままで、何度も不倫していて、同時に二股三股もかけられたかと思うと生理的な嫌悪感を覚えます。


そこまでいちいち確かめていてもしょうがないのですが、何度も浮気するのって、妻もいるのに、無責任にも程があると思いませんか。


謝られてもこれから一緒にいる気力というのがなくなってしまって、別居するくらいなら離婚のほうが良いと考えています。


結婚相手の浮気調査を委託する場合、びっくりするするほどに低料金だったりまたは高過ぎるような金額が設定されているところではなく、細やかな料金設定がされており後で追加料金を請求してこないような探偵会社を選択するのが良いでしょう。


そして、業者として届け出をしっかり行っているのか事前調査が必要です。


違法に調査を実施している業者へは依頼は控えた方が良いでしょう。


個人を特定できる情報を伝えなければ、興信所に不倫の調査をやってもらうことはできませんから、信頼性の高い会社でなければなりません。


オトクを重視して調査員がアルバイトなんてところに当たったら、未熟な調査能力のせいでお金を溝に捨てるような事態となる危険性も考えなければいけません。


あとになってガッカリすることがないように、あらかじめ情報集めをして、誠実そうなところを選ぶことです。


配偶者の不倫行為が発覚したら、さしあたっては今後の動向を考えるために気持ちを静めて冷静になることを優先しましょう。


不倫を許して一緒にやっていくことが無理なら、やはり離婚や慰謝料という問題も考えなければなりません。


二人で会う機会を作り、これから先どうしていくか話を詰めておきましょう。


結婚相手が不倫をしているかを調べるのを調査員に行ってもらう場合、普通は調べる人が何人でどのくらいの期間に渡って調査を行っていくのかを契約を交わす前に取り決めます。


1時間当たり1万円を超える人件費がかかるため、浮気調査をした時間が長ければ長いほど請求される調査費用も多額になります。


探偵事務所によっても、働かせる道具や調べる人の才能は異なりますので口コミなども調べていったらいいと思います。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tantei/380182

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved