このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい探偵の仕事-ブロくる
ガブ さん
知っておきたい探偵の仕事
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
最近、ネットでも探偵の広告をよく見かけるようになりました。
ここでは探偵の具体的な仕事について書いていきます・・・
カテゴリ
全て (768)
アクセス数
総アクセス数: 43535
今日のアクセス: 19
昨日のアクセス: 41
RSS
調査料金を探偵に支払うときは現金で
 
2017年4月16日 22時30分の記事

調査料金を探偵に支払うときは現金でないといけないかというと、そうでもないです。


規模の大きな探偵業者では支払いはクレジットカードでもOKです。


明細書の記載に配慮したところも多く、履歴から調査対象である配偶者にばれるおそれがないのが嬉しいですね。


クレカで支払いができるようにするためには会社としての実績も必要ですから、良い業者の目安ということにもなります。


不倫の結果として生まれた子供でも認知請求することは可能で、民法上でも認められた正当な権利です。


いったん認知してしまうと、その後は養育費を請求されたら支払う義務が発生しますし、子供とその親にとっては大事な手続きでしょう。


浮気だからと認知に消極的なときは、家裁に訴えることもできます。


つまり子供ができてからでは遅く、その前に不倫関係を絶っておかなかったら、いずれ大きな金銭的負担も生じかねません。


ご主人の浮気相手の家などに乗り込んで行って、ひどい状況に陥るのは、ドラマでも描かれることが多い光景です。


夫人の浮気現場にご主人が乗り込むことになると、相手を刺したり、殺してしまうサスペンスドラマも少なくありません。


浮気の現場を直接つかまえるのも方法としてアリです。


別れる決心がついている場合は、実行する余地はあるかもしれません。


せっかく探偵が問題なく仕事をしていても、依頼者自身が焦ったりしてパートナーに気づかれてしまって証拠を残さないようにし始めたりして、失敗という結果に終わることもあるでしょう。


探偵が浮気調査をする場合、100%成功することはあり得ないのです。


充分な調査が出来なかったときの費用についても、契約書を作る際に探偵と依頼者で決めておくことがポイントです。


不倫調査を興信所に依頼する際は、対象の仕事先や交友関係、行動時間など気付いた限りの情報を提供するほうが、調査費用が安くつくだけでなく調査精度も上がります。


なんでもかんでも探偵にまかせてしまうと、不倫の裏付けをとるために手間ひまかけてやらなくてはなりません。


生活を共にしていればわかることだって少なくないでしょうし、記録やリサーチにいそしむのが良いと思います。

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tantei/380246

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved