このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい探偵の仕事-ブロくる
ガブ さん
知っておきたい探偵の仕事
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
最近、ネットでも探偵の広告をよく見かけるようになりました。
ここでは探偵の具体的な仕事について書いていきます・・・
カテゴリ
全て (768)
アクセス数
総アクセス数: 43522
今日のアクセス: 6
昨日のアクセス: 41
RSS
地図上の場所がわかる機械を用いて、毎週のよう
 
2017年4月18日 23時30分の記事

地図上の場所がわかる機械を用いて、毎週のように行っている所を検索して見張っていれば、いつかは来るはずですから浮気の証拠をつかむことができると思われます。


費用のご準備が十分ではないときには、GPSの機械で所在を調べるのも方法の一つです。


ただし、その装置を仕込んだことがわかってしまう事もあります。


探偵に依頼される案件のほとんどは、身辺調査だと思います。


基本は浮気ですね。


奥様の第六感的にあやしいから、とりあえず不倫の有無だけ知りたいという依頼から、ガッチリ証拠をつかんで欲しい(離婚するから)など、ニーズに応じた調査を行います。


不倫相手から慰謝料をとるつもりなら、確実な裏付けが必要ですから、仕事慣れした探偵に頼むのがおすすめです。


成功報酬の難しいところは、例えば浮気調査を依頼したケースではその際の調査期間が3日間だった場合、3日間で浮気が発覚しなければその調査に関しては成功ということになります。


実際に浮気があったとしても、その3日間だけ浮気が見つからなければ浮気かどうかの証拠をつかむことなく、専門的な調査は完了となり成果もないのに成功報酬を支払わざるを得なくなるでしょう。


一般に、探偵が尾行するのにいくらくらいかかるかと言うと、調査員が何人かによっても違いますがだいたい1時間あたり1万〜3万円ほどです。


言うまでもありませんが、調査員の数が少なければ安く増えるほど高くなります。


また、尾行の時に移動のために車やバイクを使った場合、別途交通費や車両費の名目で請求があがってくることがあるので確認がいります。


4歳の娘と7歳の息子がいるアラサー主婦です。


夫は7つ年上で社宅住まいです。


しかし先月、彼が同じ職場の女性と不倫関係にあったことがわかり、親を含めて話し合い、仲人さんにも話して、いよいよ離婚という運びになりました。


まだまだ手のかかる年齢の子供を、今後は私がひとりで養っていかなければなりません。


夫に言いたいことは山ほどありましたが、相談の場を大事にしたかったので、弁護士の方にお願いし、夫には養育費と慰謝料を合わせたものを、交際相手には慰謝料の支払いを求め、公正証書というのを作ってもらいました。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tantei/380363

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved