このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい探偵の仕事-ブロくる
ガブ さん
知っておきたい探偵の仕事
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
最近、ネットでも探偵の広告をよく見かけるようになりました。
ここでは探偵の具体的な仕事について書いていきます・・・
カテゴリ
全て (768)
アクセス数
総アクセス数: 43206
今日のアクセス: 6
昨日のアクセス: 12
RSS
もし配偶者の浮気を見つけてしまっ
 
2017年4月19日 23時54分の記事

もし配偶者の浮気を見つけてしまっても、騒ぎ立てず、さしあたっては今後の動向を考えるために気持ちを静めて冷静になるのが先決です。


浮気した相手を再び受け入れることができないのであれば、離婚とか、そうなると慰謝料の請求という問題も考えなければなりません。


面倒でも双方で会う時間を作り、これから先どうしていくか話をしておきましょう。


たとえ調査内容が同一でも、浮気調査の代金は業者によってかなりの違いが出てきます。


話を聞いてくれたからと最初の業者に決めてしまいがちですが、多少面倒でも複数の探偵社に見積り依頼しておくのをおすすめします。


それから、抵抗感はあるかもしれませんが、不倫調査の対象者について知っている情報を分かる範囲で構わないので調査員に伝えると、探偵が調査に着手するときの前準備が省けるので、コスト削減にもなりますし、仕事の精度も上がります。


探偵を雇うには、探偵業務、興信所業務を行っている会社に頼むのがもっとも確実です。


納得できる会社を見つけるにはいくつかのところを比べてみるのが大事だと思います。


とりあえず料金体系や業界相場あたりは理解しておきたいですね。


不当な請求を行う業者に当たらないようにするには、こういった予防が不可欠だと思います。


どのような服装か確認することで決定的な浮気の証拠を発見できます。


浮気をすることで、明確に分かるのは格好の変わりようです。


それまではお洒落には興味がなかったのに、突如おしゃれに関心を持つようになったらよく見ることが重要です。


これから先浮気をしようとしていたり、浮気している人がいるかもしれません。


意外かもしれませんが、不倫の賠償請求(慰謝料)には期限というものがあります。


不倫していた相手が明らかになってから3年、さもなければ実際に不倫があった時点から計算して20年以内でも構わないそうです。


それに、時効期限が近づいているときでも、提訴すれば、時間経過をリセットできるんです。


時効になったら元も子もありませんから、その前に裁判を起こすことを検討してみるべきです。

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tantei/380435

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved