このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい探偵の仕事-ブロくる
ガブ さん
知っておきたい探偵の仕事
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
最近、ネットでも探偵の広告をよく見かけるようになりました。
ここでは探偵の具体的な仕事について書いていきます・・・
カテゴリ
全て (593)
アクセス数
総アクセス数: 32924
今日のアクセス: 12
昨日のアクセス: 13
RSS
義両親が子どもの面倒を見てくれるので、それ
 
2017年4月22日 1時30分の記事

義両親が子どもの面倒を見てくれるので、それならとバイトを始めたのですが、仕事を教えてくれた社員の方(既婚)に誘われ、秘密裏に交際するようになり、研修と偽って旅行にも行きました。


長らく子供と家庭だけを軸に、のんびりと主婦してただけなので、軽率なところもあったんでしょう。


最近、様子が違うと、早くから主人もわかったらしく、あちらの奥様とこっそり談合され、先方は別居、私は離婚で慰謝料も支払う羽目になってしまったのでした。


どの興信所に依頼したら良いか分からない時は、調査対象となる人が住んでいる地域の会社をあたってみると良いでしょう。


地元に精通していれば、それだけ仕事を有利に進められますし、報告の精度が増します。


調査内容いかんでは得意なこととそうでないこととがありますし、先にウェブで情報収集しておき、代表電話などで相談してみるのがいいでしょう。


洋服の好みが変化してきたら、よくない兆候です。


浮気のパートナーの好きな服装にしていたり、ちょっとだとしてもセンスの良いところを見せようとしたりしている可能性も高いです。


突然に本人よりも、若い年代の人のカラー・デザインの服装を選んで着るようになりだしたら大変よくない兆候です。


服の中でも、きれいな下着を、着るようになってきた時は浮気の可能性があります。


尾行について時間による代金設定がされている場合、探偵の尾行時間が短い方が安い料金で行うことができます。


ですので尾行を探偵にお願いするなら、日頃のパートナーの行動パターンを調べ上げることが重要です。


そこで一番おかしな行動をする時間帯や曜日に尾行をしてほしいと依頼をすれば、余計な手間をかけずに探偵も尾行することができどちらにもメリットがあります。


「浮気癖」という言葉があるように、浮気は繰り返すといった例も少なくないようです。


浮気が発覚して、一応反省はするものの、舌の根も乾かぬうちに浮気を再開するかもしれないのです。


思い当たるフシがあれば、興信所などを使って調査してもらい、不倫の証拠をおさえて、決着をつけてもらいましょう。

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
http://kuruten.jp/blog/tb/tantei/380595

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved