このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい探偵の仕事-ブロくる
ガブ さん
知っておきたい探偵の仕事
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
最近、ネットでも探偵の広告をよく見かけるようになりました。
ここでは探偵の具体的な仕事について書いていきます・・・
カテゴリ
全て (768)
アクセス数
総アクセス数: 43475
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 21
RSS
しょっちゅう同じ電話番号から取っていたり
 
2017年4月23日 3時24分の記事

しょっちゅう同じ電話番号から取っていたり、その電話番号に掛けていたりしたら浮気相手と連絡をとっているという見込みは大いにあるでしょう。


そうしたらその電話番号の相手が誰かということを、割り出せますね。


そうは言いましても、パートナーがやり手となりますと、浮気相手との電話の後には電話番号の履歴を毎回削除しているということもあります。


配偶者の浮気を疑い、外部機関に調査を依頼する時には、支払う料金が低過ぎたり 逆に高い料金設定であったりするところではなく、詳細なプランや金額が設定されており追加の料金設定がなされていないような探偵事務所が望まれます。


その他、関係団体に届け出ているのかお調べください。


違法調査を実施しているところへは依頼しないように気を付けましょう。


配偶者の不倫に悩んでも、探偵に頼むのは離婚支度のようでどうかと思う。


なるほど、もっともです。


しかしそこまで重たく感じる必要は実際のところ、ないと思います。


不倫をやめさせる、慰謝料を請求する、離婚する。


いずれにしても、動かぬ証拠を握っておいたほうが、有利なのは確かです。


現実を目の当たりにするのが怖いというのであれば、それもありでしょうが、すっきりと解消したい気持ちがあれば、その道のプロ(探偵)に相談する価値はあるでしょう。


浮気をやめた(やめざるを得なかった)理由でやはり一番多い答えは、「ばれてしまったから」です。


とはいえ、自分で浮気の証拠を見つけるのはそう簡単なことではありません。


最初から興信所や探偵業者などのプロに怪しい点を探ってもらうほうが失敗もなく、気苦労も少なくてすむでしょう。


しかし、浮気の気配を感じ取るまでは、やはり自分以外にその役目を果たすものはありません。


パートナーの挙動がおかしく、不倫が疑われるときは、その裏付けをとる必要があります。


最も確実な浮気の証拠は、「誰が見てもわかる」写真などでしょう。


個人が不倫の尾行をしたり、離婚裁判で採用されるような証拠を手に入れるなんて行為は、困難でしょうから、探偵業者に依頼することも検討するといいでしょう。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tantei/380680

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved