このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい探偵の仕事-ブロくる
ガブ さん
知っておきたい探偵の仕事
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
最近、ネットでも探偵の広告をよく見かけるようになりました。
ここでは探偵の具体的な仕事について書いていきます・・・
カテゴリ
全て (768)
アクセス数
総アクセス数: 43558
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 42
RSS
浮気調査は第三者に任せるべき理由は、悲
 
2017年4月24日 3時42分の記事

浮気調査は第三者に任せるべき理由は、悲しみの余りその場で暴力に訴えてしまう危険性があるのです。


普段は冷静でも、いざ自身の目で浮気現場をみてしまうと逆上してしまったという例が発生することも多いのです。


余計な厄介ごとを増やさないためにも証拠を掴む可能性を高めるためにも探偵への調査依頼が最も確実な手段といえます。


GPS端末は、車の目に触れないところに取付して、移動の履歴をリアルタイムに監視し続け移動中の所在を確認したり、記録したデータを後から取り出して行動を確認することができます。


あまり車を運転しない人の場合は、普段持ち歩くものの中にGPS端末を隠しておけばよいのです。


これで、相手がどこに立ち寄ったのかやそこにどのくらいいたのかもわかります。


興信所に調査してもらい、不倫の証拠を見つけて不倫関係を解消させるまでいったのに、もう一度、禁じられた恋に手を出してしまう人は少なくないようです。


休日や退社後の不審な外出が目立つようになり、携帯電話を肌身離さず持つようになったりで、懲りずに浮気を始めたことに気付くのです。


要するに、前の浮気の際の対処なり処罰なりが寛大すぎたことが考えられますから、二度目や三度目ともなれば更なる厳格な対応が必要でしょう。


探偵と興信所はどう違うのかと質問されることがありますが、違いといえば単なる社名の違いと思って頂いて構わないでしょう。


双方とも探偵の業務を行うという点では共通しており、開業には共に公安委員会の認可が必要です。


不倫調査という点でいえば、同じものと思っていただいて支障はありませんから、自分が信頼できるところに依頼すれば良いのです。


ただ、ある程度、得意不得意なども業者によって異なるため、依頼する前に確認しておいた方が良いでしょう。


不倫の調査を探偵にしてもらうと、ときどき別途、代金を請求されるというケースがあるようです。


ただ、普通は契約書に、オプション付加条件や料金テーブルが記載されています。


したがって契約書にはよく目を通して理解することは欠かせないのです。


また、不明なことがあるのなら、きちんと契約前に確認しておくのも重要ではないでしょうか。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tantei/380743

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved