このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい探偵の仕事-ブロくる
ガブ さん
知っておきたい探偵の仕事
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
最近、ネットでも探偵の広告をよく見かけるようになりました。
ここでは探偵の具体的な仕事について書いていきます・・・
カテゴリ
全て (768)
アクセス数
総アクセス数: 43218
今日のアクセス: 18
昨日のアクセス: 12
RSS
近頃はスマホを情報源として不倫が露見すると
 
2017年4月26日 5時42分の記事

近頃はスマホを情報源として不倫が露見するといったケースが多くみられます。


スマホが主流となっている今、フリーメールを含むメールやLINE履歴に不貞行為の一部始終が残されていると考えられます。


しかもロックをかけているのだったら、十中八九、浮気の証拠がそこにあるといっても良いのではないでしょうか。


もし浮気に気づいても、むこうの警戒心が高ければ、自力で浮気の証拠を押さえるのは簡単なことではありません。


でも、浮気の確たる証拠があれば、浮気封じ、離婚、慰謝料と話を有利に進める材料になります。


もし浮気の確証がもてるようなら、興信所や探偵に調査を依頼しましょう。


調査費用はかかりますが、交際相手とホテルから出てくる写真のように、裁判にも通用するような証拠を入手できるでしょう。


GPS装置を用い、良く行く場所を調べてその近所をウロウロしていれば、必ず来るはずなので現場を押さえられると考えられます。


依頼するお金が無い場合には、GPSの機械で所在を調べるのもひとつの方法ではあります。


GPS装置がつけられていることが知られてしまう恐れもあります。


夫は帰宅するとテーブルに携帯電話を置きっぱなしの人でしたが、隠すようになったので、不倫もあるかもしれないなと疑うようになっても当然でしょう。


相手が誰かだけでも知りたくて、携帯をチェックしようとしたら、きっちりロックでガードされていて、手も足も出ませんでした。


私が怒れば黙ってしまうに決まっていますから、最終的には探偵しかないだろうなと思ったものの、妻のお金の出どころって旦那なんですよね。


どうしたらよいのか、最初の一歩を踏み出せないでいます。


探偵社の評価を確かめもせず契約してしまうと、大事なお金を棄てるようなことになりかねません。


営業所に話をしにいった際、過度に不安を煽ったり、契約を急かすようなところは用心してかかるべきです。


断って帰宅したあとでも、しつこい電話勧誘がくるのは劣悪な業者とみて間違いありません。


まともな探偵社や興信所であれば、けしてそのような行為はありません。

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tantei/380863

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved