このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい探偵の仕事-ブロくる
ガブ さん
知っておきたい探偵の仕事
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
最近、ネットでも探偵の広告をよく見かけるようになりました。
ここでは探偵の具体的な仕事について書いていきます・・・
カテゴリ
全て (768)
アクセス数
総アクセス数: 43402
今日のアクセス: 12
昨日のアクセス: 30
RSS
探偵事務所のなかでも料金が成功報酬の
 
2017年4月27日 5時48分の記事

探偵事務所のなかでも料金が成功報酬のところは、調査に成功した場合でないと報酬が得られないという不安があるため、成功報酬の金額が相場より高く設定されているケースが多いようです。


そのようなケースも勘案した場合、成功報酬制を採用している方が浮気調査費を安く抑えられるわけではないのです。


調査に対する実績なども確認して、信頼できる料金システムを提示している探偵事務所に依頼すれば心配ありません。


武道や運転免許等の資格は、探偵には必須ではありませんが、不倫調査などのように具体的な仕事をこなすには、しっかりとしたスキルが必要です。


スタッフの育成に余念がない会社もありますが、ひどいところではマニュアルをさらったぐらいのアルバイトが現場に配置されていることもあるという話ですし、成果どころか不利益を生じる場合もあるので気をつけましょう。


支払った額にふさわしいスキルを持つ調査員が担当すること。


それが、結果を出す近道です。


相手がいるのに一線を越えてしまうのが不倫ですが、相手を替えて何度も重ねる始末の悪いもののようです。


交際相手とのやりとりが見つかって、謝って一時的に大人しくなるのですが、こっそり連絡をとって、ほとぼりが冷めるのを待っているおそれは充分あります。


あやしい素振りを見せたら、探偵を頼むなどして、ガッチリ浮気の証拠固めをして、お灸をすえてやりましょう。


以前も夫は浮気していたのですが、再びそんな素振りがあったので、友人宅のPCを借りて探偵社を探してみたのですが、思っていたより多くの会社があるようで驚きました。


何社か問合せをしていくうちに、もっとも相談員さんの対応が良かったところに依頼しました。


調査を頼むぐらいだから限りなくグレーなんですけど、時間や写真という裏付けがとれてしまうと、さすがに落ち込みました。


興信所や探偵に配偶者の浮気を調べてもらう場合、ある程度まとまった資金を要します。


平均的な調査料金ですが、浮気調査を例にとると、20万前後(期間5日)をみておくと良いでしょう。


費用は依頼内容や調査期間によって変わりますが、たいていの調査であれば、概ね5、60万程度と考えておけば充分だと思います。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tantei/380930

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved