このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい探偵の仕事-ブロくる
ガブ さん
知っておきたい探偵の仕事
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
最近、ネットでも探偵の広告をよく見かけるようになりました。
ここでは探偵の具体的な仕事について書いていきます・・・
カテゴリ
全て (768)
アクセス数
総アクセス数: 43543
今日のアクセス: 27
昨日のアクセス: 41
RSS
不貞の慰謝料は200万円前後が相場ですが
 
2017年4月29日 7時0分の記事

不貞の慰謝料は200万円前後が相場ですが、場合によっては50万円程度ということもありますし、400万円くらいまで跳ね上がっている場合もあります。


実は、離婚しなくても慰謝料の請求はできますが、額は少なくなります。


さらに、不倫相手の方が不倫の事実はなかったと主張する場合には根拠が必要です。


第三者からみてもはっきりとした不倫の証拠が必要です。


男性は外に出るせいか、浮気するものと思われているフシがあります。


しかし、女性だって浮気するじゃありませんか。


スポーツや自治会、子供関連と、女性だって誰かと会うチャンスは思いの外多く、既婚の方がそれ以上発展しないから安心という超越した意見もある位で、夫がいるからといって浮気の歯止めにはならないみたいですね。


近頃は女性の浮気が右肩上がりに増えていますし、探偵事務所に相談に訪れる男性も増えているようです。


夫は帰宅するとテーブルに携帯電話を置きっぱなしの人でしたが、隠すようになったので、ぶっちゃけ浮気かなと思い当たり、暗い気分になってしまいました。


相手が誰かだけでも知りたくて、携帯をチェックしようとしたら、ロックしてあって、何も得ることができませんでした。


泥沼は嫌なので、これは探偵しかないだろうなと思ったものの、専業主婦が払える金額なんてたかが知れていますし、二の足を踏んでいます。


不倫の結果として生まれた子供でも認知請求することは可能で、民法上でも認められた正当な権利です。


戸籍に名前が記載されるだけでなく、子の養育費の支払いにも関わるため、長期にわたって影響の出る手続きです。


なかなか認知されない場合、認知請求の訴えを家庭裁判所に申し立てるという手段もあります。


子供なんて出来てしまったら大変ですから、なんとか不倫をやめさせないと、今後の人生設計にかなりの不利益が生じる可能性があります。


興信所を選ぶ際の指標となる探偵能力というのは、企業規模も確実に影響してきます。


全国規模でフランチャイズ展開している会社は、最先端の機材や捜査手法の研究に努めており、その時々のニーズに合わせた調査方法を持っています。


一般的に大手の会社というのは、調査員はもちろん内勤の相談員などの教育やステップアップにも意欲的で、必然的に仕事の品質にも表れてくると思います。

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tantei/381013

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved