このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい探偵の仕事-ブロくる
ガブ さん
知っておきたい探偵の仕事
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
最近、ネットでも探偵の広告をよく見かけるようになりました。
ここでは探偵の具体的な仕事について書いていきます・・・
カテゴリ
全て (768)
アクセス数
総アクセス数: 43490
今日のアクセス: 15
昨日のアクセス: 21
RSS
普通、離婚となると、不倫して
 
2017年5月12日 18時24分の記事

普通、離婚となると、不倫していた親のほうは親権が得にくいという話が蔓延しているようです。


道義的には分かるだけに無理もないのですが、本当のところは違います。


親権というのは原則的に、生活を共にしているかどうかやどれくらい育児に関心を持ち、かかわっていたかといった点がチェックされます。


つまり、子供の生育に適した環境かがカギなのです。


探偵による浮気調査の結果、誰が見てもそうとしか思われない証拠が見つかれば配偶者と不倫相手から慰謝料を支払ってもらうこともできます。


不信感を抱いてしまった相手と、この先の長い時間を一緒に過ごすことは精神的な負担は計り知れないものになるでしょうから、しっかりと慰謝料の請求をし、結婚生活と決別することもいいかもしれません。


それと、原因となった不倫相手に慰謝料を請求したならば別れさせることも難しくはありません。


不倫の調査を探偵にしてもらうと、ときどき追加で料金を請求されたという事例もあります。


驚いたり不審に思う前に、契約時にもらった書類に目を通してみましょう。


別料金を含む料金の算定方法が記載されているでしょう。


このことからも、契約書をよく確認することは欠かせないのです。


説明を聞いてもわからなかったりしたら、契約書にサインする前にしっかり確認するのも大事だと思います。


名前が知れている以外にも探偵業務を行っている会社は多いので、やはり人気をもとに選ぶのがいいでしょう。


少し手間でもネットを使えば、探偵社の評価や得意分野等が出てくるはずです。


居住地の近辺で総合評価が良い事業者を選び、相談を持ちかけてみれば、少なくとも悪い仕事はしないはずですし、不倫の証拠を押さえてくれることでしょう。


不倫というのは一生続けられるものではありません。


配偶者や職場に浮気がバレた挙句、離婚されたり、高額な慰謝料を要求される場合も当然あるでしょう。


表面上なにもなかったように過ごす夫婦もいれば、不倫から結婚に至るといったケースもあります。


落ち着く先は色々ですが、不倫でハッピーエンドになることは求めてもムダというものでしょう。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tantei/382004

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved