このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい探偵の仕事-ブロくる
ガブ さん
知っておきたい探偵の仕事
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
最近、ネットでも探偵の広告をよく見かけるようになりました。
ここでは探偵の具体的な仕事について書いていきます・・・
カテゴリ
全て (768)
アクセス数
総アクセス数: 43555
今日のアクセス: 39
昨日のアクセス: 41
RSS
全国展開している大手業者であっても
 
2017年5月13日 18時36分の記事

全国展開している大手業者であっても、絶対にハズレがないとは言い切れませんが、探偵業界では大手業者に依頼すると損はないと思います。


小規模な調査会社の中には満足な調査をせずに完了したと偽り、見積りと全然違う料金を請求してきたり、別料金を含む料金体系が不明瞭な会社もあるそうです。


また、親切に相談にのってくれるかどうか、契約や料金についてきちんと説明があるかも、依頼する上では参考になるでしょう。


探偵もお客様あっての商売ですから、価格競争があり、破格値で調査してくれるところとか、均一価格でOKという会社もしばしば目にするようになりました。


ただ、状況に応じて追加料金が必要な例もあるので、契約する前に、価格や内容をよく確認し、トラブルにはまらないよう気をつけましょう。


探偵に不倫調査をしてもらったあとで、オプション料金が発生することがあります。


ただ、普通は契約書に、別途料金を請求することについて書かれています。


ですから、それをチェックしておくべきでしょう。


よくわからないことがあれば、依頼前に質問して、解消しておくのも怠らないようにしましょう。


探偵をお願いすると高くなるので、自分でやってみようとする人もいるものです。


テレビドラマだと尾行は大変そうに見えませんが、いざ自分がしてみると相手に悟られず尾行をするのはとても技術がいるでしょう。


変に思われてしまえば警戒されるので、本当に浮気していなかったのかわからなくなってしまうこともあります。


絶対に相手の尻尾を掴みたいなら、探偵を雇い浮気調査をした方がいいでしょう。


もし配偶者が浮気していた場合、代償として慰謝料を求める権利があります。


しかし利害がかけ離れた人間同士で話し合いを持つと、自分の立場を主張することに躍起になって、なかなか話がつかないことが多いです。


うまくいかないときは訴訟になるでしょうし、難しそうだと思ったら弁護士に間に入ってもらい、無理のない問題解決を図るのも「あり」ではないでしょうか。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tantei/382039

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved