このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい探偵の仕事-ブロくる
ガブ さん
知っておきたい探偵の仕事
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
最近、ネットでも探偵の広告をよく見かけるようになりました。
ここでは探偵の具体的な仕事について書いていきます・・・
カテゴリ
全て (768)
アクセス数
総アクセス数: 43511
今日のアクセス: 36
昨日のアクセス: 21
RSS
探偵業者に調査を依頼する場合、平均的な価格につ
 
2017年5月14日 20時30分の記事

探偵業者に調査を依頼する場合、平均的な価格について知っていないと、見積書を見てビックリなんていうこともあるでしょう。


時間単価1万円以上、つまり2時間2万円以上と予想していると間違いありません。


仮に尾行の日数を増やそうものなら、費用負担は増えるだけですから、自分が払ってもよい上限値というのを定めておくといいでしょう。


興信所に頼んでも結果が出ない場合がありますが、例えば配偶者の浮気の証拠が欲しいという依頼で、相手にその事実がなかった場合などです。


とはいっても、探偵の調査が浅かったために成果が得られないことも考えられるので、自分が選んだ探偵業者の方針や利用者評価等を契約前に確かめておく必要があるでしょう。


そして面倒がらずに探偵にじっくり相談することも、良い成果を得るためには重要です。


不倫をやめた原因として圧倒的多数を占めるのは、「ばれてしまったから」です。


ただ、一般人が自力で不倫の証拠を押さえるというのは難しく、気分的にも良いものではありません。


結局のところ、その道のプロである探偵に浮気調査を任せる方が、確実性があるというものです。


そのかわり、浮気の匂いを察知するあたりまでは、やはり自分以外にその役目を果たすものはありません。


興信所を使うときの代金はまちまちで、ごく一部の業者とはいえ、異例とも言える高額な請求を行っているところもないわけではありません。


調査の質の高さと価格の高さはイコールかというと、一概に釣り合っているとは言えません。


せっかく時間とお金を費やしておきながら、決定的な不倫の証拠をゲットすることができなかったなんてことにならないよう、あらかじめ標準的な費用についてチェックしておきましょう。


浮気の形跡がSNSを介して、見つかることもあります。


SNSは名前を伏せて利用している事もあるので相手も思いがけずに、個人が特定される事はないと安心して私生活を公表している事が多発しているように思われます。


時には、浮気を証明してしまうような内容をネットに公表している場合もあるのです。


相手のアカウントに気づいているのなら検索してみて下さい。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tantei/382142

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved