このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい探偵の仕事-ブロくる
ガブ さん
知っておきたい探偵の仕事
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
最近、ネットでも探偵の広告をよく見かけるようになりました。
ここでは探偵の具体的な仕事について書いていきます・・・
カテゴリ
全て (768)
アクセス数
総アクセス数: 43378
今日のアクセス: 18
昨日のアクセス: 15
RSS
もし配偶者が不倫している疑い
 
2017年5月16日 23時30分の記事

もし配偶者が不倫している疑いがあり、興信所で調べてもらおうと考えているなら、価格の安さが気になりますよね。


ただ、理由もなく安い場合は用心にこしたことはありません。


経費を省くため、調査内容がいまいちという例もあるわけですし、契約する前に、誠実な会社なのかどうかは、あらかじめ確認しておくべきです。


配偶者が不倫をした場合、あなたはその配偶者と不倫相手に慰謝料を請求することが出来ます。


しかし、あなたの夫または妻が不倫する前から、夫婦としての会話がない、いわゆる家庭内別居というような状態であったり、客観的に見て夫婦とは思えない状態だったときは配偶者とその不倫相手にに慰謝料を求める事が出来ません。


慰謝料の金額は、不倫によってあなたが精神的な苦痛を受けたか、夫婦の歳、結婚年数など様々な角度から検証して裁判官の決定を待つことになります。


ふつうの金銭感覚でいうと、不倫調査で探偵を利用するコストはけして安いものではありません。


でも、安さ重視で業者を選んでも、不倫の決定的証拠が得られなかったら、お金の無駄どころではありません。


大事なのは調査の能力の高さですが、すごい料金をとっていても調査能力が高いかというと、それは実に悩ましいところです。


いざ探偵を頼もうと探してみると、想像以上の数が出てきて驚くのではないでしょうか。


探すのに迷ったら、人気や評価を参考にしてみてください。


ウェブを利用することで、そこを利用した人のクチコミ評価などがわかるでしょう。


自分が住んでいる近くで評判の良い会社を選び、そこで話を聞いてもらえれば、調査を任せても安心でしょうし、浮気の裏付けも丁寧に行ってくれるでしょう。


GPS端末は、車の使用者の気づかないような場所に取り付けておいて、常時、移動の内容を監視し続け現在いる場所を把握したり、時間のある時に、データを取り出して行動を確認することができます。


車より公共交通機関などを利用する人には、バックなどの身の回り品にGPS端末を隠くしておくこともできます。


そうすれば、相手がどこに行ったのかや何時間滞在したのかもわかってしまうでしょう。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tantei/382262

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved