このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい探偵の仕事-ブロくる
ガブ さん
知っておきたい探偵の仕事
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
最近、ネットでも探偵の広告をよく見かけるようになりました。
ここでは探偵の具体的な仕事について書いていきます・・・
カテゴリ
全て (768)
アクセス数
総アクセス数: 43197
今日のアクセス: 9
昨日のアクセス: 2
RSS
夫と浮気相手のいる場所に奥さん
 
2017年5月18日 0時30分の記事

夫と浮気相手のいる場所に奥さんが乗り込み、修羅場と化すシーンは、小説やドラマでしばしば目にします。


夫人の浮気現場にご主人が乗り込むことになると、相手を刺したり、殺してしまうサスペンスドラマも少なくありません。


配偶者と浮気相手のいるところへ自ら踏み込むのもやり方の1つでしょう。


別れる決心がついている場合は、実行する余地はあるかもしれません。


婚姻中に不貞行為があったために当事者同士ではどうにも離婚の折り合いがつかず、離婚調停が必要になるケースもあります。


裁判所から任命された調停委員が加わったうえで第三者がいる場所で公平に意見を出し合う機会が設けられるため、どちらかが怖がったり渋ったりしている場合でも解決に向けて進展しやすいというメリットがあります。


普段どおりのあなたのままで大丈夫です。


探偵御用達のツールとしては、無線発信機が全盛だったころもありますが、現在はより高い精度のGPSを使うところが多く、昔の発信機と違ってターゲットを見失う危険性が減りました。


最近の高性能GPSというのは正確で、大規模な立体駐車場やガレージ等に入り込まなければ、追尾対象の場所の把握は簡単にできるようになっています。


高性能の小型GPSを設置することにより、追尾の成功率はグンと上がるのです。


普段の生活にも、不倫を見分けるツボというのがあります。


真正面からスパッと訊いてみましょう。


人間はウソをつくときほどやたらとハキハキ回答したがりますから、それを見るだけです。


ちょっと質問しただけなのに、ズラズラと話しすぎるのも怪しいです。


隠し事があればあるほど、会話で間があくのを嫌うかのようにべらべら喋るものです。


目を合わせないのにチラ見するなどの様子を見れば嘘はすぐ判別がつきます。


不倫調査を興信所に依頼する際は、行動範囲、交友や家族関係、仕事先など分かる限りのことを伝えると、調査しやすく費用も抑えられます。


わかっていることまで探偵に調べさせると、肝心の証拠を掴むまでに時間も費用もかかってしまいます。


側にいるからこそ気付くことはありますし、とりあえず記録や観察に努めると良い結果が出やすいでしょう。

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tantei/382321

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved