このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい探偵の仕事-ブロくる
ガブ さん
知っておきたい探偵の仕事
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
最近、ネットでも探偵の広告をよく見かけるようになりました。
ここでは探偵の具体的な仕事について書いていきます・・・
カテゴリ
全て (768)
アクセス数
総アクセス数: 43542
今日のアクセス: 26
昨日のアクセス: 41
RSS
不倫調査を頼む際は、最終的に何を目的にしていて、
 
2017年5月19日 1時24分の記事

不倫調査を頼む際は、最終的に何を目的にしていて、どうしたいかをはっきり伝えることが非常に大事です。


不倫関係を解消させたいのか、確たる証拠を掴んで離婚したい(裁判も考慮)などは、はっきりさせておかなければなりません。


どこに主眼を置くかにより調査方法や裏付けのとりかたなどが変わってくるわけですから、大事なことです。


パートナーの浮気や素行調査を探偵に頼むときは、多少細かいようでも、交遊関係や時間的な行動についてなどを話しておくほうが、費用を抑制できます。


何もかも調査員にやらせようとすると、不倫の裏付けをとるためにムダな時間を要するのです。


生活を共にしていればわかることだって多々あるでしょうし、記録やリサーチにいそしむと良いでしょう。


W不倫、しかも職場って多いんですよね。


ただ、知られたところで、あくまでも個人的な事象ということで、セクハラのように解雇することはできません。


ただ、職場の規則やパートの契約書などの、「秩序および風紀を撹乱するおそれ」といったものに相当すれば懲戒もありえますが、ほとんどは言葉だけでの注意であって、処罰といえるようなものはなしで終わることが多いようです。


探偵業者にかかる費用には幅があって、ごく一部の業者とはいえ、異例とも言える高額な請求を行っている会社もあるようです。


高い料金に見合ったハイレベルの調査が行われているのかは、必ずしも比例するとは言い切れません。


成果があればこその対価であるのに、浮気の証拠はありませんでしたという結果に終わらないよう、契約前に調査費用の平均値ぐらいは調べておくべきです。


結婚している相方が、浮気しているときでも離婚を避けたいのなら浮気している現場に直接行くことはやらないほうが無難です。


浮気の事実を突き止められると、パートナーの感情を逆なでしてしまいかえって、離婚という結果を招いてしまうことがあるでしょう。


しかも、浮気相手に直接関わった結果精神的に追い詰められてしまうかもしれません。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tantei/382388

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved