このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい探偵の仕事-ブロくる
ガブ さん
知っておきたい探偵の仕事
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
最近、ネットでも探偵の広告をよく見かけるようになりました。
ここでは探偵の具体的な仕事について書いていきます・・・
カテゴリ
全て (768)
アクセス数
総アクセス数: 43423
今日のアクセス: 33
昨日のアクセス: 30
RSS
興信所に調査してもらい、不倫の証
 
2017年5月22日 2時6分の記事

興信所に調査してもらい、不倫の証拠を見つけて不倫にストップをかけるまでいったのに、なぜか再び浮気することもあります。


休日に家族と過ごす時間が減ったり、メールや着信履歴などで浮気が再燃したことがわかるわけです。


もともと最初の浮気への対応が手ぬるかった可能性も高いので、再犯ないし再々犯となると、それ相応の対応が必要でしょう。


探偵が尾行する際の料金はどのくらいかと言うと、何人が調査に関わるかにもよりますが相場としては、1時間で1万円から3万円が目安です。


もちろん、調査員の数が少なければ安く多いほど高くなります。


また、尾行の時に移動のために車やバイクを使った場合、別途交通費や車両費の名目で請求があがってくることがあるので確認がいります。


浮気調査を実行する前に確認せねばならない事があります。


それは、本当に浮気しているのか? という疑問を確信に変えることです。


不倫行為が確実ではない場合はひとまず、依頼主に調査続行の意思を確認することとなります。


もしも浮気が確かなこととなれば、次に浮気相手の素性を入手する必要があります。


パートナーの日々の行動を追跡したり、見張りなどの方法も用いて浮気相手の姿・年齢・氏名などを証拠として押さえるのです。


よその女性に浮気されたら嫌ですから、私が心がけていることは、むこうの言い分や趣味などすべてを受け入れることです。


私だって我侭も言いますが、引き際が肝心。


相手の気持ちを傷つけたり言い合いになるようなことは言いません。


それに、家計のことで責めることもしません。


男のひとの矜持だとかプライドは尊重し、身仕舞いに気をつけ、女らしいふるまいを心がければ恋人気分が長続きして、ほかの女性に癒しを求めることもないだろうと考えています。


32歳の主婦です。


6つ年長の夫と子供たち(8歳、6歳)と、実家の二世帯住宅に暮らしています。


夫の浮気が発覚したのは3か月も前になりますが、双方の親も交えて話し合い、最終的に離婚という結論が出ました。


幼い子どもたちは、これからシングルマザーの私が養育していく責任があります。


感情的に揺れている自分が上手に対処できるとは思えなかったので、間に弁護士を挟んで、不倫の当事者たちに慰謝料と養育費の請求を行い、最終的に公正証書に仕立ててもらったのです。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tantei/382670

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved