このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい探偵の仕事-ブロくる
ガブ さん
知っておきたい探偵の仕事
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
最近、ネットでも探偵の広告をよく見かけるようになりました。
ここでは探偵の具体的な仕事について書いていきます・・・
カテゴリ
全て (768)
アクセス数
総アクセス数: 43547
今日のアクセス: 31
昨日のアクセス: 41
RSS
子供も大きくなったのでパートを始めた
 
2017年5月24日 4時6分の記事

子供も大きくなったのでパートを始めたところ、仕事を教えてくれた社員の方(既婚)に誘われ、浮気してしまいました。


子育てが落ち着くまではと、主婦ぼけしてた私の甘さもあるのですが、挙動があやしいと、夫なりにすぐピンとくるものがあったらしく、むこうの奥さんと話をして「やっぱり」ということになって、両家ともに離婚。


そして双方が慰謝料を請求されるという結果になり、後悔しています。


どんなものにも支払いはつきものですが、探偵に不倫調査を依頼する人にとってその料金は、無視することができないファクターでしょう。


このごろは、調査業務に関する相談は無料という事業者も増え、見積りまでは料金はかからないと思って良いでしょう。


信頼できるかどうかも分からないし、一人で行くのは怖いという人は、先方の営業所は避けて、喫茶店やファミレス等で懇談するのも良いと思います。


不本意な契約の防止につながるからです。


浮気をしている事がSNSを通じて、見つかることもあります。


SNSは名前を伏せて利用している事もあるので相手も思いがけずに、プライベートを事細かに書いてしまう事がありがちではないでしょうか。


場合によっては、浮気を裏付けるような記載を書き込んでいる可能性もあるのです。


相手のアカウントに気づいているのならチェックしてみて下さい。


夫婦2人と子供2人(小1、小3)で夫の実家の隣に家を建てて暮らしています。


夫の浮気が発覚したのは3か月も前になりますが、両方の家族同士で話し合った末、離婚することになりました。


幼い子どもたちは、これからシングルマザーの私が養育していく責任があります。


感情的に揺れている自分が上手に対処できるとは思えなかったので、弁護士さんを頼み、彼とその交際相手に対する慰謝料や、養育費の話を進め、安全のために公正証書を作成しました。


わけもわからず自分で動き回るよりは、浮気調査は探偵に頼むという選択がベストです。


経験豊富な探偵に依頼したら、浮気の証拠を確実に掴むことができます。


自分で手を尽くして調べてみても、パートナーが浮気していることくらいはわかるでしょう。


しかし、相手に問い詰めても浮気の事実はないと逃げられたら、有利な条件での離婚はできないでしょう。


そのためには、絶対確実な証拠が必要です。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tantei/382878

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved