このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい探偵の仕事-ブロくる
ガブ さん
知っておきたい探偵の仕事
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
最近、ネットでも探偵の広告をよく見かけるようになりました。
ここでは探偵の具体的な仕事について書いていきます・・・
カテゴリ
全て (768)
アクセス数
総アクセス数: 43383
今日のアクセス: 23
昨日のアクセス: 15
RSS
成功報酬で料金設定をしている探偵事務所は、調査が成功
 
2017年5月26日 4時42分の記事

成功報酬で料金設定をしている探偵事務所は、調査が成功しなければ報酬を得られないリスクというが大きく、成功報酬の金額は割高に設定されていることがほとんどです。


そのようなこともありますので、成功報酬だからということで浮気調査費を安く抑えられるわけではないのです。


実際の調査能力などもチェックして、信頼できる料金システムを提示している探偵事務所に依頼すれば心配ありません。


探偵と便利屋って探したり尾行するだけなら一緒じゃないの?と言われてしまいました。


答えはノー。


この二者にははっきりとした法制度上の違いがあることにお気づきでしょうか。


何でも屋とか便利屋と呼ばれる仕事は普通の会社と同じように始められますが、探偵業となると、その地域の警察署を通して公安委員会に開業届や誓約書等を出し、探偵業開始の認可を受ける必要があります。


こうした手続きを踏んで、大事な個人情報を扱えるのが探偵社なのです。


法律の上で、結婚した人が婚姻関係にない人と自分から男女の関係にいたることを不倫と定義しています。


つまり法律的に言うと、性的に親密な関係ではなかったなら一緒に出かけたりしても、不倫ではないのです。


個人では肉体関係の証拠をつかむのは難しいですが、探偵や興信所に調査を依頼してみることができます。


子育てが落ち着き、周りも勧めるのでパートを始めたんですけど、仕事を教えてくれた社員の方(既婚)に誘われ、浮気してしまいました。


子供が手を離れるまで、のんびりと主婦してただけなので、軽率なところもあったんでしょう。


以前と変わったところがあったのか、主人はすぐ気づいたようで、むこうの奥さんと話をして「やっぱり」ということになって、先方は別居、私は離婚で慰謝料も支払うということになってしまいました。


探偵を頼んで調査してもらう際は、あらかじめクチコミ等を調べておくことが必要不可欠ではないでしょうか。


悪い口コミが入っているようなところは、見積り時の説明が不十分だったり、ずさんなバイト仕事で済ませている例もあります。


利用者評価の高い探偵業者であれば、法外な代金をとられることはありませんし、不倫や素行調査といった業務を任せる上で安心できるでしょう。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tantei/383032

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved