このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい探偵の仕事-ブロくる
ガブ さん
知っておきたい探偵の仕事
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
最近、ネットでも探偵の広告をよく見かけるようになりました。
ここでは探偵の具体的な仕事について書いていきます・・・
カテゴリ
全て (768)
アクセス数
総アクセス数: 43504
今日のアクセス: 29
昨日のアクセス: 21
RSS
離婚を前提としているようで不倫調査を頼む
 
2017年5月27日 5時18分の記事

離婚を前提としているようで不倫調査を頼むのは気が引けるという人もいるでしょう。


ただ、この調査の時点では敢えて難しく考えることもないと思います。


不倫をやめさせる、慰謝料を請求する、離婚する。


いずれにしても、その証拠を握っておいたほうが絶対的に有利というものです。


あえて知らないでいることも、結局は自由だとは思いますが、何らかのかたちで決着をつけたいと思ったら、その道のプロ(探偵)に相談することを視野に入れても良いのではないでしょうか。


パートナーの浮気で裁判所に離婚の申し立てを行う際は、浮気の証拠が不可欠です。


証拠に採用されるものとしては、二人の間に肉体関係が強く想定できるような手紙やメール類や、ラブホ入室の瞬間を捉えた写真とか、珍しいところで誓約書や絵馬などもあります。


また最近は、スマホのフリーメールやラインの履歴が裏付けとして用いられるケースがあります。


パートナーが浮気していると分かっても結婚生活を解消したくないのなら密会の場面に行こうとするのはやらないほうが無難です。


浮気が発覚したことで、相手が逆ギレしてしまって離婚を避けられない事態に陥ることがあるでしょう。


また、浮気相手と接触してしまうと精神的に、大きく消耗することになります。


浮気調査の第一段階ですべき事は、本当に浮気しているのか? という疑問を確信に変えることです。


不倫行為が確実ではない場合は調査を続行するかどうか、この時点で決定されます。


証拠が揃い浮気が間違いなくなったならば、次にすべきことは浮気相手の特定です。


仕事先など、あなたの確認できない場面でのパートナーを調査したり、些細な痕跡も見逃さぬよう様々な方法で不倫相手の正体を確定させるのです。


浮気と不倫。


違いがあるのをご存知ですか。


いわゆる不倫というのは、男女双方か片方に配偶者がいることが絶対条件で、婚姻関係にあるのに他者と性的関係を持つことをいいます。


不倫であればパートナーとその交際相手に慰謝料の支払いを申し立てることができます。


怪しいと思ったら興信所や探偵を雇って配偶者の浮気の証拠をおさえ、賠償請求を相手に突き付けることにより懲らしめを与え、浮気相手とのつながりを確実に断つというケースも多いです。

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tantei/383083

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved