このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい探偵の仕事-ブロくる
ガブ さん
知っておきたい探偵の仕事
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
最近、ネットでも探偵の広告をよく見かけるようになりました。
ここでは探偵の具体的な仕事について書いていきます・・・
カテゴリ
全て (768)
アクセス数
総アクセス数: 43539
今日のアクセス: 23
昨日のアクセス: 41
RSS
結婚相手の不倫行為によってダメージ
 
2017年5月28日 6時12分の記事

結婚相手の不倫行為によってダメージを受けた人の心をケアをしてくれる専門のカウンセリングがあります。


プロですから心理的な負担がかかることはありませんし、回復へ向かって少しずつ歩んでいきましょう。


不倫という許しがたい理由で別れたあとも人間不信を引きずってしまい、自分の人生なのにポジティブになれないという相談もしばしば聞かれます。


離婚なんかしない、やりなおしたいだけという時も、第三者が間に入ることで上手くフォローできます。


浮気があったがために家族会議でも離婚話が進展せず、ついに家庭裁判所のお世話になる場合もあります。


裁判所から任命された調停委員が加わったうえで離婚のための意見調整を行うため、当事者のみではもつれがちなことでも、解決に向けて進展しやすいというメリットがあります。


緊張せずリラックスして臨みましょう。


不貞の慰謝料の相場は200万円前後ですが、50万円程度となるケースもありますし、400万円くらいになる場合もあります。


離婚しなくても慰謝料を求めることができますが、額は少なくなります。


また、不倫相手の方が浮気を否定するケースでは証拠が必要とされます。


第三者からみてもはっきりとした浮気の証拠が必要です。


どうしても探偵を雇うと料金が高いので、自分ですればいいと考える奥さんもいます。


テレビでは尾行に失敗しているのを見ていないために誰でもできると思ってしまいがちですが、実際にやってみるとそう簡単ではなく失敗してしまえば尾行は完遂できなくなるので想像以上に難しいはずです。


こちらの行動がバレてしまうと相手は手を打つので、本当に浮気していなかったのかわからなくなってしまうこともあります。


あったことをなかったことにさせないためには、探偵を雇い浮気調査をした方がいいでしょう。


全国展開している大手業者であっても、100パーセント素晴らしいとは言いませんが、探偵業者の場合は大手のほうが間違いが少ないです。


中小にも良い会社はあるはずですが、中には充分な調査をせずに高額な料金をとったり、調査料金の詳細についての説明を拒むところもあるようです。


それとは別に、相談した際の職員の対応なども重要です。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tantei/383152

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved