このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい探偵の仕事-ブロくる
ガブ さん
知っておきたい探偵の仕事
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
最近、ネットでも探偵の広告をよく見かけるようになりました。
ここでは探偵の具体的な仕事について書いていきます・・・
カテゴリ
全て (768)
アクセス数
総アクセス数: 43361
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 15
RSS
日頃、相手の生活している様子を観察するのは自分ひとりで
 
2017年6月14日 4時54分の記事

日頃、相手の生活している様子を観察するのは自分ひとりでできないことではありませんが、浮気を認めざるを得ないような証拠を押さえるためには、やはり、しっかりノウハウを持ったプロの探偵に頼んだ方が間違いありません。


そして探偵をお願いした場合は、浮気に関する証拠が手に入る!と いうことにとどまらず、豊富な経験にから様々なアドバイスをもらえるということも、貴重なことです。


W不倫経験者に不倫を止めた理由について質問すると、配偶者との間に子供が欲しくなった(相手が希望した)というのが多く、嫌いで不倫しているのではないことが窺われます。


裏切っていることに対してあらためて後ろめたさを感じるようになったり、W不倫の現実に嫌気がさしてきたりするようです。


それから、転居、転勤、家族の入院などで距離と時間の都合がつきにくくなったとき、後ろめたさも手伝って、ついに関係解消へと動いてしまうのです。


探偵社を使い慣れている人はいないと思いますが、時には詐欺のようなタチの悪い会社があるので、依頼しても良いかどうか評判も見て、誠実そうなところを選びましょう。


ごく普通の素行調査(浮気等)でも、決められた時間内に有力な証拠を得られるとは限りません。


調査に要する時間と代金は、よくよく確認した上で依頼するようにしましょう。


探偵に調査を依頼するときには、だいたいの相場を理解していないと、意外に高額で、「騙されてる?」と思った人もいるそうです。


なにせ、2時間で2万円台あたりを考えておくと確実です。


一般的に言えば「高い」と感じますよね。


行動調査の時間を増やせば、支払いにはねかえってきますから、自分が払ってもよい上限値というのを定めておくといいでしょう。


夫と浮気相手のいる場所に奥さんが乗り込み、惨憺たる状態になるのは、ドラマ・芝居で目にすることも多いです。


夫の方が妻の浮気現場をつかまえた場合は、傷害や場合によっては殺人さえも起こるというシナリオもよくありますね。


配偶者の浮気の現場に自ら乗り込むのも1つの方法でしょう。


別れる決心がついている場合は、試してもいいと思います。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tantei/384626

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved