このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい探偵の仕事-ブロくる
ガブ さん
知っておきたい探偵の仕事
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
最近、ネットでも探偵の広告をよく見かけるようになりました。
ここでは探偵の具体的な仕事について書いていきます・・・
カテゴリ
全て (768)
アクセス数
総アクセス数: 43224
今日のアクセス: 24
昨日のアクセス: 12
RSS
探偵を頼んで調査してもらう際は、その会社の評価や口コミ
 
2017年6月15日 5時42分の記事

探偵を頼んで調査してもらう際は、その会社の評価や口コミ情報を調べることは欠かせません。


無視できないような悪い評判のある会社では、契約時の説明と全然違う代金を請求してきたり、手抜き調査や報告書作成ミスなども見られます。


少なくとも標準より高評価の事業者を選べば、法外な代金をとられることはありませんし、不倫調査のような秘匿性の高い仕事も安心して頼めるでしょう。


プロの探偵に浮気調査を依頼して浮気の証拠を掴んだところで、離婚をしないという選択肢もあります。


特にお子さんがいらっしゃる場合、浮気が疑惑ではなく確実なものになったからといって離婚というものはそう簡単なものではありません。


養育費も期待するほど貰えないことが多いですし、来月、来月、と先延ばしにされて支払われないこともありますから、仕事をしながら育てるのは心身ともに大きな負担になります。


反対にそれが男性の場合でもまた同様で、仕事を両立させることは簡単では無いでしょう。


探偵の浮気調査を例に挙げても失敗する場合があるでしょう。


探偵は浮気調査において精通しているとはいうものの、予期せぬトラブルに見舞われることがありえます。


配偶者がいきなり車や電車を使ったり、尾行者の存在に気づく時もあるでしょう。


それに、浮気調査実施中に不倫相手と接触しない場合には証拠を掴みきれません。


浮気の調査をするときには、調査にはどれだけの人数が必要なのかというと、調査内容により、さまざまではありますが多くの場合、調査は2人くらいで行うと言われています。


しかしまだ浮気が確定でない場合には、調査することが多いでしょう。


浮気が明るみに出てきたのなら、再度考えて調査の方法や人数などを決定します。


浮気していることがわかっていても、ガードが堅い場合、自力で浮気の証拠を押さえるのは簡単なことではありません。


でも、浮気の確たる証拠があれば、浮気封じ、離婚、慰謝料と有利な展開に持ち込むことができます。


ですから、不倫をしているなと思ったら、探偵を雇って調査してもらいましょう。


ある程度、費用は必要ですが、カップルでラブホテルへ入ろうとする写真など、しっかりとした証拠を揃えることができます。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tantei/384676

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved