このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい探偵の仕事-ブロくる
ガブ さん
知っておきたい探偵の仕事
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
最近、ネットでも探偵の広告をよく見かけるようになりました。
ここでは探偵の具体的な仕事について書いていきます・・・
カテゴリ
全て (768)
アクセス数
総アクセス数: 43201
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 12
RSS
浮気した伴侶への仕返しは、やは
 
2017年6月16日 7時12分の記事

浮気した伴侶への仕返しは、やはり、家庭での立場や信頼を揺るがせたわけですから、それを「社会的」にそっくり返してやることです。


それには証拠固めが不可欠ですが、きちんと裏をとっておけば、もう、思う存分、「報い」を受けてもらうことができます。


中には浮気相手への追及もぬかりなく、職場や親族などに密告する人もいるようです。


噂は消えず、家族関係も冷え、仕事も追われる。


まあ、ろくな結果にはならないでしょう。


不倫の場合、慰謝料の相場は200万円前後ですが、50万円程度のケースもありますし、400万円くらいまでになることもあります。


離婚をしない場合でも慰謝料を請求できますが、額は低くなるのです。


また、不倫の相手が不倫の事実はなかったと主張する場合には証拠が必要とされます。


どの人からみても明らかな不倫の証拠が不可欠です。


念願だったパートの仕事。


子供が10歳になったのを機に始めたのですが、週一で店に来るエリアマネージャーさんに告白されて、お付き合いを始めました。


まあ、不倫ですよね。


子育てが落ち着くまではと、主婦ぼけしてた私の甘さもあるのですが、最近、様子が違うと、主人はすぐ気づいたようで、彼の奥さんと連絡をとりあった挙句、むこうからは慰謝料を請求され、私自身も離婚するという結果になり、後悔しています。


不倫に関する問題を相談するなら、弁護士に相談するのがオススメです。


離婚したいと考えるのか、不倫相手から慰謝料を取りたいと考えるのかを考えてから相談するべきです。


もし、不貞の証拠を掴もうとしている場合には、探偵事務所とか興信所に行って相談するのがいいです。


女性の場合、近所に住む奥さんや友人に相談してしまう人もかなり多いですが、近所の噂のタネになりたくない時はどんなことがあっても止めましょう。


未成年の子がいて離婚する場合、不倫していた親のほうは子の親権を奪われやすいと誤解されがちです。


道義的には分かるだけに無理もないのですが、本当のところは違います。


子供の親権というものは、裁判では子供と生活上きちんと接しているか(同居が前提)や、育児への関与といった点がチェックされます。


つまりは、子が健やかに育つのに適した状況かどうかが優先されると考えて良いでしょう。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tantei/384734

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved