このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい探偵の仕事-ブロくる
ガブ さん
知っておきたい探偵の仕事
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
最近、ネットでも探偵の広告をよく見かけるようになりました。
ここでは探偵の具体的な仕事について書いていきます・・・
カテゴリ
全て (768)
アクセス数
総アクセス数: 43418
今日のアクセス: 28
昨日のアクセス: 30
RSS
どれぐらいの期間、浮気調査にかかるのか
 
2017年6月18日 9時42分の記事

どれぐらいの期間、浮気調査にかかるのかというと、平均で3〜4日かかるといわれています。


しかしこれはあくまでも平均がそれぐらいだという話です。


パートナーがとても慎重な性格だとなかなか証拠がつかめなくて、1週間から1カ月くらい調査期間が必要になることがあるのです。


逆に、怪しい日が特定済みの場合は、一日で調査が終わるなんてこともあります。


同一電話番号との連絡を繰り返しまた定期的に、電話番号があるとしたらそれが浮気相手とのやり取りであるのは濃厚であると考えられます。


そういったことが見受けられたらその電話番号の相手を、割り出せますね。


しかしパートナーの方が一枚上手ですと、電話で浮気相手と連絡を取りあった後には電話履歴を消していることも多々あり得ることです。


不倫と浮気は同じように会話の中では使われますが、実は違いがあります。


不倫とは、当事者の片方ないし両方に配偶者がいるのに、性的関係を持つことをいいます。


配偶者の不倫に気づいたら、配偶者と浮気相手の双方に慰謝料の支払いを求めることができます。


相手が油断している間がチャンスです。


探偵業者に依頼して、不倫の裏付けをとってもらい、慰謝料請求を送りつけることで冷水を浴びせかけ、すっぱり手を切らせるような利用法も少なくないです。


困ったことにダンナの浮気は、初犯じゃなかったんです。


入籍する前から幾度となく繰り返してきたようで、相手もたくさんいるし、私の知り合いもいました。


そこまでいちいち確かめていてもしょうがないのですが、男の人の浮気ってどうして直らないんでしょう。


謝られてもこれから一緒にいる意味がわからなくなったので、別居とかいうのでなく、即離婚でしょうね。


探偵社で働くには特別な資格は必要としません。


その代わり、不貞行為の調査などで成果をあげるには、一定レベル以上のスキルが要求されます。


ベテラン社員にも複数回の講習や試験を義務付けている会社もある一方、酷い会社になると1日講習を終えただけのバイトさんが調査するなんてこともないわけではなく、安すぎるところは疑ってかかったほうが良いかもしれません。


価格に見合った技能を持った探偵に調査に入ってもらうことこそ、確実な成果につながるのです。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tantei/384849

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved