このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい探偵の仕事-ブロくる
ガブ さん
知っておきたい探偵の仕事
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
最近、ネットでも探偵の広告をよく見かけるようになりました。
ここでは探偵の具体的な仕事について書いていきます・・・
カテゴリ
全て (768)
アクセス数
総アクセス数: 43407
今日のアクセス: 17
昨日のアクセス: 30
RSS
どの興信所に依頼したら良いか分からない時は
 
2017年6月19日 9時54分の記事

どの興信所に依頼したら良いか分からない時は、地域の専門性で選ぶのも手です。


相手が都内の人ならその区や沿線に事務所のある業者をあたってみると良いでしょう。


土地勘がある調査員がいるほうが深い調査ができ、報告書の内容がより克明になります。


調査内容いかんでは得意なこととそうでないこととがありますし、オフィシャルサイトや代表電話などで相談してみるのがいいでしょう。


浮気調査をプロの探偵に依頼して証拠を掴むことができても、必ずしも「離婚した方がいい!」とは言い切れないのです。


特にお子さんがいらっしゃる場合、浮気をした、されたといって離婚とは、そう簡単にすることができないものです。


養育費は想像しているよりもずっと少額になりますし、支払わずに音信不通、なんてこともありますから、女手一つで育てるのは容易なことではありません。


それは男性の場合であっても同様で、簡単に仕事と両立することはできないでしょう。


離婚すると、不倫していた親のほうは子供の親権がとりにくいと思われているようです。


ただ、それは思いこみ的なものも大きいように思えます。


基本的に親権というのは、生活を共にしているかどうかや子供を育てることに協力的だったかどうかといった点を見ていきます。


つまり、子供の生育に適した環境かが優先されると考えて良いでしょう。


夫の浮気予防になるよう、私がいま気をつけていることは、むこうの言い分や趣味などすべてを受け入れることです。


相手に望むことがあっても、我の強い妻と思われないよう、絶対言ったらダメという一線は超えないようにしていますし、妻として家計管理に気をつけて不足があれば相談し、けして責めることはしません。


一家の主である彼を第一に考え、妻らしく容姿外見にも気をつけて、女性らしい立ち居振る舞いを忘れないでいると、いつまでも仲の良い夫婦でいられる(浮気なんてとんでもない)と考えているのですが、甘いですか?結婚相手の浮気調査を委託する場合、相当低い料金設定であったりもしくは高額な報酬金を請求してくる会社ではなく、より細かな料金プランが提示されていて後で追加料金を請求してこないような探偵事務所が良いかと考えます。


その他、関係団体に届け出ているのか確認が必要です。


違法に調査を実施している業者へは依頼しない方が得策です。

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tantei/384909

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved