このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい探偵の仕事-ブロくる
ガブ さん
知っておきたい探偵の仕事
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
最近、ネットでも探偵の広告をよく見かけるようになりました。
ここでは探偵の具体的な仕事について書いていきます・・・
カテゴリ
全て (768)
アクセス数
総アクセス数: 43196
今日のアクセス: 8
昨日のアクセス: 2
RSS
奥さんが夫の浮気の現場に踏み込んで、ひどい状況
 
2017年6月20日 10時30分の記事

奥さんが夫の浮気の現場に踏み込んで、ひどい状況に陥るのは、ドラマ・芝居で目にすることも多いです。


夫人の浮気現場にご主人が乗り込むことになると、殺傷沙汰にまでなってしまうシナリオもよくありますね。


浮気しているところを捕まえて問い詰めるのもあっていいやり方でしょう。


離婚になってもいいと思う場合は、実行する余地はあるかもしれません。


探偵社に不倫調査を依頼する際、個人に関する情報を安易に知らせたくないと思うのはよくあることです。


最初の見積りのときはおおまかな情報のみでOKという探偵社がかなり増えましたし、そうした心配は要らないと思います。


その後、調査を依頼するには契約や詳細説明は必須ですから、必要最低限の個人情報の提供は避けることができません。


パートナーの浮気に気づいたときは、ひとまず、今後の対処をはかるためにも、心を落ち着けることが大事です。


不倫を許して一緒にやっていくことが無理なら、離婚と慰謝料だのも考慮していかなければなりません。


相手と話し合いの場を設け、以後どうするか、きちんと相談することをおすすめします。


実際、もう離婚になってもいい!その場合の慰謝料は少しでもたくさん取りたいとの考えなら、浮気現場に踏み込む方法を取ってもいいです。


その場合でも、自分だけで乗り込むというのは喧嘩になりやすいので、避けるのが賢明です。


信頼する人に付いて行ってもらえば、カッとなって騒ぎを起こす心配がなくなります。


心から信頼する人が一緒に行く都合が付かない場合には、探偵に依頼するという方法があります。


自分の配偶者が、浮気という過ちを冒していても夫婦生活を続けていきたいのであれば密会の場面に行こうとするのはやらないほうが無難です。


パートナーを裏切ったことがバレた途端に、パートナーの感情を逆なでしてしまい別れなければいけなくなってしまうこともありえます。


それだけでなく、あなたのパートナーと通じていた相手と言葉を交わしてしまうと精神的に追い詰められてしまうかもしれません。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tantei/384959

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved