このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい探偵の仕事-ブロくる
ガブ さん
知っておきたい探偵の仕事
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
最近、ネットでも探偵の広告をよく見かけるようになりました。
ここでは探偵の具体的な仕事について書いていきます・・・
カテゴリ
全て (768)
アクセス数
総アクセス数: 43498
今日のアクセス: 23
昨日のアクセス: 21
RSS
成功報酬の条件で浮気調査を探偵事務所に、頼めば
 
2017年6月21日 10時36分の記事

成功報酬の条件で浮気調査を探偵事務所に、頼めば得になるかと言えばそうとも言えないケースもままあります。


成功報酬の条件では結果として不成功となった場合、報酬支払いの義務がなくなるので依頼者から考えると得ではないかと思うのです。


それ故に、探偵事務所の中でも成功報酬を採用している所に絞って求めているような人がいます。


どこからどこまでが浮気扱いになるのかというと、その人の倫理観によっても違うでしょう。


たとえ仕事上の付き合いでも女性と親しくしたら浮気だとか、身体的な接触が少しでもあれば浮気扱いする人もいますからね。


不倫は民法でいう離婚事由であり、性交渉を持つと「不貞」となります。


まあ、穏やかな生活を送ろうと思ったら、浮気しているとパートナーに思わせるような行為はするべきではないです。


浮気調査を探偵に依頼するとき、調査対象者の関係先をあたって情報を集め、依頼主に提供する探偵の業務は法律に抵触しないのかと心配する方もいるようです。


現在は探偵業法による規制があるので、その点は心配要らないでしょう。


探偵業法が2007年に施行される以前は、探偵の業務に関する全国共通の規定というものがなく、個人情報を悪用した犯罪や、不適切な営業(契約)などの被害を未然に防ぐべく策定され、現在に至ります。


GPSが繋がるものを使って、良く行く場所を調べて張り込んでいると、必ず来るはずなので不埒な行為を押さえることができるでしょう。


依頼するお金が無い場合には、GPSの機械で所在を調べるのも試してみたいやり方です。


位置がわかる機械が仕込まれていることが知られてしまう恐れもあります。


結婚相手が不倫をしているかを調べるのを探偵や調査員のようなプロに依頼する際は、通常は調査をする人の数と調査にかける日数を契約を交わす前に取り決めます。


1時間で1万円以上もの費用がかかるので、調査が長期になれば請求される調査費用も多額になります。


調べる人の事務所により、働かせる道具や調べる人の才能は異なりますのでネットでの評価なども参考にしたら良いでしょう。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tantei/385010

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved