このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい探偵の仕事-ブロくる
ガブ さん
知っておきたい探偵の仕事
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
最近、ネットでも探偵の広告をよく見かけるようになりました。
ここでは探偵の具体的な仕事について書いていきます・・・
カテゴリ
全て (768)
アクセス数
総アクセス数: 43500
今日のアクセス: 25
昨日のアクセス: 21
RSS
配偶者の浮気の追尾調査等を興信所に
 
2017年6月22日 10時48分の記事

配偶者の浮気の追尾調査等を興信所に依頼する時は、ある程度まとまった資金を要します。


探偵の相場ですが、一例をあげれば、浮気の素行調査などで1週間で30万弱、4、5日なら20万ぐらいが必要です。


費用は依頼内容や調査期間によって変わりますが、どのような調査を依頼する際でも50万強で予算どりしていれば足りるでしょう。


探偵に浮気調査をお願いして、疑いようもない明確な証拠が手に入れば慰謝料の請求は配偶者と不倫相手双方にすることもできます。


相手が信頼できなくなってしまったら、一生共に生活することはそのストレスはかなりのものになりますから、慰謝料をもらい、離婚することは選択肢の一つかもしれません。


あと、配偶者の不倫の相手に慰謝料の請求をしておけば配偶者との関係を確実に終わらせることができるはずです。


浮気調査というものは、調査する相手と親しいほど追跡が発覚しやすいばかりか、感情の昂ぶりから相手やその関係者とのトラブルに発展する危険性もあります。


探偵社に頼めば、相手に気取られず浮気調査するテクニックと資材を持っていますし、自分や知人などが調査するより確実に目的を完遂することができるでしょう。


裁判等の証拠で使いたいなら特にプロに任せるべきです。


いくら成功報酬制を採用していると言っても、仮に浮気調査について依頼した場合にはその際の調査期間が3日間だったとすると、調査を行う3日間で浮気の証拠を掴めなければ調査は成功ということになるでしょう。


実際に浮気があったとしても、調査をした間だけはたまたま浮気していなかったら浮気の証拠がつかめないまま、浮気調査は終了してしまい成果もないのに成功報酬を支払わざるを得なくなるでしょう。


身なりを確認して浮気の証拠を見つけられます。


浮気をしているときに、著しいのは着る洋服の違いです。


おしゃれをすることにはそれまで関心がなかったのに、突如おしゃれに関心を持つようになったら注意する必要があるでしょう。


これから先浮気をしようとしていたり、前から浮気の相手が存在するかもしれません。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tantei/385061

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved